※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧
妊娠・出産

ドゥーテストとラッキーテストの逆転現象が起こるのは高温期何日目頃で…

ドゥーテストとラッキーテストの逆転現象が起こるのは高温期何日目頃でしょうか?
2年間妊活をし一度も陽性が出たことがなく、7年ぶりの妊娠です。

高温期14.15日目にやったらドゥーテストが逆転現象、
ラッキーテストは感度が悪いと聞いていたのにくっきり出ました。
調べると高温期18日目くらいに逆転現象する方が多いのかな?と思いました。
早い時期に逆転現象するのはあんまりよろしくないでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストしかわからないですが私は病院で排卵日を特定していて高温期12日目でほぼ同じか逆転現象しているか?って感じでした!
13日目はやってないので分からないですが14日目はかなりしっかり逆転現象が見られましたね!

ドゥーテストは感度が良いので高温期14日目くらいで逆転現象が見られる方も多いみたいですよ!

• ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

コメントありがとうございます😊
    12日目!!早いですねー⭐️

感度が良すぎてフライングなのに尿をかけた瞬間に出てくるので、なにかHCGが増えすぎる異常でもあるのかと思っちゃって🥲💦

• 9月24日
みーち

同じく14日目で逆転現象起きました😳
お互い無事に出産まで辿り着けますように!

ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

ほぼ一緒ですね✨
    つわりもうありますか😭??

• 9月25日
  • みーち

みーち

謎の気持ち悪さと眠気があります😭
    上の子たちの時はまだなかったのでもう来るのか!?と戦々恐々としています。。

• 9月26日

ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

早いですねー😭💦
    私は逆に1人目が重症悪阻だったので今からビクビクしてます🤣
    いつ初診行きますか◡̈⃝?

• 9月26日
  • みーち

みーち

そーれはしんどい😭
    推定にはなりますが、6w1の時に行く予定です。(いま、4w1なのでちょうど二週間後)
    な、長い😭

• 9月26日

ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

私も6w2dの時に行きます!
    胎嚢も心配も運良く確認できればいいんですが🥹
    その頃には私もつわり始まってそうです😮‍💨

• 9月26日
  • みーち

みーち

妊娠検査薬見返してたんですが、うちはDavid使ってるのですが、15日目にしてもうっすいです(笑)いつになったら基準線同等になるんだ…。

ねー、胎嚢も心拍も一回で確認できますように!久しぶりの妊娠で大変ですね💦
    うちは次男のつわり期間がつい一年半前だったのですが、喉元過ぎれば熱さを忘れるってやつで、また来るのが怖いです〜😭

• 9月26日