※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

化粧はCCクリームとパウダーのみの方にお聞きしたいのですコスメデコル…

化粧はCCクリームとパウダーのみの方にお聞きしたいのですコスメデコルテのお店にいったらCCクリームが売り切れで色味だけ見てきました。
コスメデコルテのCCクリーム使用感はどうですか?

コメント

やなこ

まさに普段使いはコスデコの㏄とコスデコのパウダーのみです。

ファンデーションではないので、肌がちょっと明るくキレイに見える感じで、カバー力はあまりないのですか、
その分崩れることもないので、朝から夕方まで化粧直しなしでも素っぴんより全然キレイです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊購入しようとカウンターに行ったら売り切れでした💦
    最初ランコムのBBと迷ったのですがコスメデコルテのCC凄い口コミ高くてとても気になってました!
    コスメデコルテのパウダーは使ってるので来週入荷すると聞いたので購入しようと思います!教えて頂きありがとうございます✨

• 9月23日