※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那とは職場結婚です。浮気相手もまさかの同じ職場のくそ女でした。浮…

旦那とは職場結婚です。
浮気相手もまさかの同じ職場のくそ女でした。
浮気相手によると旦那が
結婚してて子供いるのもわかっててやったそうです
位置情報共有もしてました。

肉体関係複数回
アパート行き来してたことあり
ホテルにも泊まった事認めました(ボイスレコーダー有)

もうありえなすぎて、ぶっ飛ばしたいくらい憎いです

けど子供達の事考えるとモヤモヤします。

皆さんがこの立場だったらどうしますか?

今は別居中です

コメント

ママリ

私がママリさんでしたら、弁護士通して慰謝料請求します👹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    弁護士いってその女に内容証明書送ってもらいました!

    • 9月23日
mra

離婚はすぐでなくても
とりあえず、相手の女に慰謝料請求して、仕事辞めてもらいます。
辞めるのが無理なら会社に不倫してたこと話して、旦那も女もそれ相応の処分を受けてもらいます。

何様?って話です。ほんと信じられない。ぶっ飛ばすじゃたりません。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もすぐに離婚!とは
    どうしてもできなくて…

    くそ女は仕事やめないみたいです。
    上司にも言いました!
    部署移動しますとのことですが…モヤモヤしますよね。

    本当信じらんないですよね。

    • 9月23日
  • mra

    mra

    慰謝料はしっかり貰ってくださいね。

    • 9月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!!😢

    • 9月23日
deleted user

今別居してるならそのまま離婚しちゃいます🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も視野にいれてます😢

    • 9月23日
アロハちゃん🌺

肉体関係何回もあるなら無理です。離婚一択!きもいです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    きもいですよね🤮🤮
    本当許せないです😡

    • 9月23日
  • アロハちゃん🌺

    アロハちゃん🌺

    子供にも触らせたくないし、子供の事考えてないんだなって思うので離婚です🖐️
    ATMでいいように使ってから離婚でもいいですね😉
    相手のクソ女からもしっかり取ってくださいね!😤

    • 9月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね…
    ほぼほぼ家計は私が出してたので…尚更むかつきます😡


    くそ女には慰謝料請求中です🥺

    • 9月23日