※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ブリーズの服を洗濯するとタグが縮んでしまいます。同じ経験の方いますか?

子供服のブリーズが好きで服はほぼこれなのですが、持っている服全てが洗濯するとタグがこんなになります💦←写真有り

ブリーズ着てる方、こんなになりませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

酷いとこんなになってます💦

ままり

わかります🤣
なってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちだけかと思いましたー😂
    乾燥機かけたらグシャグシャで、乾燥機かけなくてもわりとグシャっとなってるので、地味にイライラで😩
    やっぱりなるものなんですね💦

• 9月23日
ももかっぱ

なります!
ブリーズ特有ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😂

乾燥機かけるのが良くないのかと思い、日干し、陰干し、アイロン等、色々したのですがダメだったので、そういうものだと諦めます😂

• 9月23日

うちもなります!
特に気にしてませんでしたが…
タグの素材が綿?だと思うので子供がチクチクしてイヤ〜とかは聞いたことないので気にせず着てもらってますが🤫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりみななるんですね💦
    ブリーズのタグはこうだと諦めるしかないですね😩

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

なりますねこれ🤣
上の子の時からよく買いますが、タグはみんなこんな感じです笑。
でもBREEZE、服も可愛いし対応も良すぎてよく買ってます。(先日上の子の買ったばかりの折りたたみ傘の骨が折れてしまい、そもそもの不良品か子供のせいか分からないけど直せないか問い合わせたら何も言わず交換してくれた😢)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりブリーズは全部こうなるんですね😂
    うちは男の子で可愛いオシャレな服が少ないなかで、ブリーズは男の子服も可愛いものが多いのでよく買うのですが、タグだけ気になってしまって😭
    みんなこうなるのであれば、気にしないようにします😆

• 9月23日
みみ

なりますよね!肌に当たって痒そうにするから、切ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切っても切った箇所から糸?とか出てきたり、余計に痒そうにしてないですかね?💦

アトピー持ちなのでそれが気になり切れなくて😭
    ついてるとゴワゴワしてるし、切っても切り口?がザラザラ肌に当たらないか気になり、そのままにして着せているのですが💦

• 9月23日