※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期4日目で体温が上がらず不安。排卵検査薬で陽性なし。眠気や恥骨痛あり。無排卵の可能性や体温ズレについて相談したいです。

【高温期の低体温について】

高温期に体温が上がってきません。

高温期4日目です。基礎体温を計っていますが、今期は高温期にきちんと体温が上がらずガタガタで、排卵していないのではと不安です。
ここ数日は予定があり、睡眠時間がバラバラではありますが4時間以上は寝ています。

先月が綺麗な高温期だっただけに、無排卵の可能性もあるのかな?と思っています。

同じような状況で無排卵だった方、もしくは体温が上がり妊娠された方、いらっしゃいましたらお話聞かせていただきたいです(T_T)


ちなみに、前回は排卵検査薬で排卵日特定。今回は排卵検査薬を途中で切らしてしまいきちんとした陽性を見ておらず、基礎体温+のびおりで判断しているので排卵がズレている?可能性もあるのかな、と少し思っています:( ;´꒳`;)
(特定出来ていないので、体温が下がって上がった日を1日目としています。)

普段の排卵前後のような眠気、目眩、足の付け根痛はあります。また今回初めて恥骨痛がありました...

基礎体温を見て分かることがあれば、そちらもご意見いただきたいですm(_ _)m

コメント

きーまま

まだ排卵してない可能性もあるかなと思いました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり体温が上がってないのでその可能性もありますよね...もう一度排卵検査薬を使ってみたいと思います、、!

    ありがとうございますm(_ _)m

    • 9月23日
ユナ

コメント失礼します。
いま同じ状況なのですがその後どうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の日に少し体温が上がったので、結局排卵検査薬は使ってないのですが、その後3日間(今朝含めて)体温が下がってきています...

    まだ高温期7日目とかだと思うのですが、このままリセットしてしまうような気がします💦

    • 9月27日