※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
その他の疑問

お子さんいる方で夜に飲みに行く、ご飯など息抜きに行かれる方、行けな…

お子さんいる方で夜に飲みに行く、ご飯など息抜きに行かれる方、行けない方ってどのくらいいるかふと気になりました。私はシングルなので夜は預け先もない為夜に子供なしで出かけるはないんですが、同じシングルでも親が子供見てくれるからーとよく行っている友達も多く、世の中は旦那さんいる方でもシングルの方でも割合どんくらいか気になりました!

コメント

はじめてのママリ🔰

別に旦那は快く見てくれて一人で子供の世話難なくできる人ですが、
それでも半年に1回行くかなーってくらいです!笑

はじめてのママリ🔰

旦那います。
子ども生まれてから、夜に飲み行ったことは2回しかありません。
昼間に預けていくことは年に3回ほどあるかなーって感じです!

4k..mama

飲みに行くことも夜ご飯に行くことも子供産んでから1回もないです😅

はじめてのママリ🔰

出かけます!昼も夜もあります。
旦那が見ててくれます🙂

deleted user

旦那は子どもの世話バッチリ出来ますが、夜に出かけた事1回も無いです😂
昼間は美容院の時だけです!
ちなみに両親、義両親は訳あって預けられません。

🫶🏻

旦那もいるし両親も協力的なので頼めばいつだって行けますが、預けて飲みとか子供気にして楽しめる気がしなくて行ったこともこの先行くこともないと思います🤣

ママリ

旦那いますが夜飲みに行ったりご飯に行ったのは上の子妊娠してから成人式とついかないだの2回だけです!

はじめてのママリ🔰

夫がいて、日曜休みなので日曜なら昼も夜も預けて出ようと思えば出れます😊
と言っても3ヶ月~半年に1回かなぁ。
家族のお出かけしたいですしね。
昨年までは実母が生きていたので、3ヶ月スパンくらいで出かけてました。

はじめてのママリ🔰

旦那に子どもを預けて月1くらい夜に出かけてます🍺
昼も旦那が休みの日であれば行きたい時に行けるので2週間に1回は一人ランチしてます🍴

はじめてのママリ🔰

旦那に預けて出て行くこともできますし、両親も健在で同じ市内にいるので両親に預けることもできるんですが、子どもが産まれてからは一人で夜出かけたことはまだないです😅

ママリ

旦那は全然見ててくれますが、行かないです😂
わざわざ外に飲みに行かなくても
子供居てる友達同士で子供も連れて、家でご飯食べたりお酒飲んだりで充分ストレス発散で楽しいです😊
どうしても子供たちが気になって
帰る時間とかも気にしてしまいますし😭😭

はじめてのママリ🔰

行きますよ😊
出張にも行きます。
日帰りで帰れなければ泊まりですし、その日は出張先で食事します。
プライベートでも、年に数回は友人たちと集まり食事しますね!

はじめてのママリ🔰

みなさん旦那さんが見てくれるようで羨ましいです〜😭うちは一年に2回くらいですかね?頼めば見てくれるんでしょうけどなかなか頼みにくいです。