※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

一歳のお祝いについて🎂皆さんのおうちではどのようにお祝いしましたか😊?…

一歳のお祝いについて🎂
皆さんのおうちではどのようにお祝いしましたか😊??

特に1歳の子どものご飯(離乳食)やケーキはお祝い用に手作りしたか、お店で注文や購入をしたか等お聞きしたいです🙋‍♀️今色々どうしようか悩んでいるので、色んなお話伺って参考にしたいなと思っています😊

※両実家の祖父母を呼んで、一升餅や選び取りをやったり、お食事しながら皆んなで楽しくお祝い出来たら〜ということはなんとなく考えています🌼

コメント

はじめてのママリ🔰

ケーキは子供も食べれるように手作りしました!
ご飯は、お寿司に見立てた離乳食にしました!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    お寿司に見立てた離乳食、良いですね🍣✨ケーキも手作りされたのですね!

    • 9月22日