※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

腸閉塞で困っています。ヨーグルトや納豆を食べても改善せず、他に方法はありますか?

安定期に入りました
腸閉塞になってしまったようで、、、
ヨーグルトや納豆は食べてるんですがなかなか良くならず
何か良い方法はないでしょうか?😢

コメント

病院は行かれましたか!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ったらとりあえずということで浣腸されたんですがあんまり効果?はなくという感じでした、、😢あと私には不快感が強くむいてなかったです、、、

• 9月23日

退会ユーザー

一度、腸閉塞になりましたが、腸閉塞は基本的に軽度でも絶食で入院治療になります😢一滴の水を飲めば10倍になって吐いて戻ってき、便の臭いがする吐瀉物でした💦妊娠中とのことで、悪化する前に病院に行けて良かったです😢

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

タンパク質を補うためにお豆腐、
食物繊維なら柔らかく煮たかぼちゃやのりの佃煮とかですかね?

妊娠中の腸閉塞は母子共にかなりハイリスクなので、
ぜひ主治医やかかりつけ医相談してください。心配です…😭

はじめてのママリ

すみません、質問返しになってしまうのですが…どのようにして腸閉塞だとわかりましたか?!
私も便秘ひどくて、ガス溜まってる感じと腹部膨満感がすごく、量が食べられないのにお腹だけは膨らんでて腸閉塞心配してます💦良ければ経緯教えて欲しいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜腹痛を感じ寝付けなくなったので時間外で病院に行ったら診断された次第です
    自分で聴診器を当ててお腹の音を聞いてみたらかなりぐるぐるって言ってました💦
    周期の割にお腹が張っているようなら腸閉塞の可能性があるので一旦の応急処置で浣腸されるかと、、、😢

• 9月23日