※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしるこ餅
妊娠・出産

35週で切迫早産の入院はあるのか気になります。子宮頸管の状態も心配。上の子の時は34〜36週で入院経験あり。今回も入院回避したいです。

【35週で切迫早産の入院はある?について】

今日で34週の妊婦です🤰🏻
33wの健診で、子宮頸管25〜26mm。
とりあえずリトドリンを1日3回、自宅安静となりました。
次回の健診は35wですが、35wで切迫早産の入院になることってあるのでしょうか💦今にも産まれそうならあると思いますが、、。上の子もいるので、できるだけ入院は回避したい😅
切迫早産気味だったけど、入院無かったよ〜ってママさんいらっしゃいますか?

ちなみに、上の子の時は今よりも子宮頸管が短くなるのが早く、34w〜36wまで入院していました。

コメント

はじめてのママリ🔰

35週で2cmあれば普通かなと思うので入院はないと思います

でん

今34wで子宮頸管1.2センチと言われ、自宅安静になっています。
リトドリンも3回から6回になってしまいました💦

初産は、即入院と言われたのですが、経産婦は入院しなくていいと言われたので、25.26ミリあれば入院にはならないのかなと思っています🤔