※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

赤ちゃんが1時間ごとに授乳を欲しがり、母乳が足りているか不安。ミルクを試みたが下痢のため母乳を続けるよう指示。粉ミルクのおすすめを知りたい。

【完母で1時間で起きて🥧を欲しがる赤ちゃんについて】

現在生後2ヶ月完母です。

一昨日くらいから🥧飲んで寝て1時間で起きて、また🥧→寝るをずっと繰り返しています。2時間寝ることはなく基本1時間で起きて🥧を欲しがります。
1日トータルおしっこ10、うんち3回前後しています。
体重増加も1ヶ月1キロペースです。

ですが、1時間で欲しがるとなるも足りてないのかな、、?と不安になりました。

これはやはり足りてないのですか??

ミルクを足したいのですが、ミルクを飲むとすごい下痢をしてしまい小児科の先生になるべく母乳で頑張ってと言われました。
ですが、🥧が足りていないならミルクを足そうかなと思います。

現在ほほえみを使っていますが、下痢・便秘になりずらい粉ミルクあれば教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ

E赤ちゃんは、牛乳タンパク質が細かく分解されて入ってるので胃腸に優しいですよ!普通のミルクがごはんだとしたら、E赤ちゃんはおかゆみたいなかんじらしいです。アレルギーも出づらいみたいです。スティックタイプとかで試してみてはいかがでしょうか?🙆

• みゆ

みゆ

そうなんですか!😳😳
    試してみます!!!😭

• 9月21日