※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

4AAと3BCの2個移植で、双子になる確率は高いでしょうか?どちらも5日目胚盤胞です。

4AAと3BCの2個移植で、双子になる確率は高いでしょうか?
どちらも5日目胚盤胞です。

コメント

はじめてのママリ🔰

確率って言われると2個移植ならもちろん双子の可能性は高いとは思いますけど。
でも体外までやるってことはできにくい理由があるわけだし、2個移植するってことは高齢とか数回移植してもダメだったから2個移植なのだと思うので、ぶっちゃけそう簡単には二つとも着床することもないと思います。

きなこ

年齢にもよりますが、確率だけでいえばどちらも着床しない→どっちかひとつ着床する→ふたつ着床するの順番なので、双子になる確率はそこまで高くはないかと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥰
    4aaの良好胚でも『どちらも着床しない』が確率高いのでしょうか?!

ちなみに39歳の高齢です。

• 9月21日
  • きなこ

きなこ

4AAを29歳の時に移植しましたが高くても6割、3回移植して1回妊娠したらいいくらいに思っておいてと言われました!なので年齢を加味するとこの順番な気がします!

• 9月21日
かんかん

確率だけを言えばそんなに高くないかもしれませんが、双子の可能性は十分にありますよね!