※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鹿児島市のスタジオアミで七五三の撮影料金について教えてください。電話で問い合わせたが、商品やデータで違いがあり、料金がよく分からなかったです。

鹿児島市のスタジオアミで七五三の撮影された方、いくらぐらい料金かかりましたか?
頼まれたメニューと料金教えてもらえたら助かります😊✨
電話で問い合わせたのですが、頼む商品やデータで違うとのことで、よく分からなかったです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

753キャンペーンで撮影しました⭐︎
撮影料、本人、兄弟の衣装借りて無料

アルバムは台紙にいれる写真数で値段変わります💲
最初は8カット33000円のアルバムにしようと思ってましたが

色んなセットや小道具を使って撮影してくださるので、各シーン1枚ずつ選んだとしても8カットではおさまらないです😅
素敵な写真が多くて
20カット49500円で作りしました😊🩷表紙、裏表紙にも写真入ります📷
先日受け取りましたがすごく満足です🥹❤️
サービスでアルバムにいれた全カットのラインデータ、CD-R、フォトコロという小さな写真立ていただきました^_^
予算を5万でみておけばいいかなと思います😊
うちも大幅予算オーバーでしたが、せっかくの記念なので奮発してよかったです😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルバムは1番安くて8カット33000円〜だったと思います😊

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださってありがとうございます😊すごく助かります。
    そんなに素敵に撮ってもらえるんですね✨しかもサービスも沢山ですね☺️やっぱりスタジオはどこも高いですね😂
    でも後から後悔したくないので、素敵なアルバムできたなら高くても全然良いですよね💕

ちなみにインテリアブック3面とかで作られましたか?
    データも欲しいのですが、
    小梅ってプランだと、データは50枚だけどアルバムには3枚の写真で、50000円程でした😂なので、とりあえず1番安いインテリアブックにしようかなと。

でも10月撮影予定なので、はじめてのママリ🔰さんのようなLINEデータとかサービスが付いてるといいのですが🥲

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インテリアブックでつくりました!
    3面.33000円の予定でしたが、上のような理由で13ページ20カットに変更しました^_^
    実際はネットよりもいろんなプランがあって、写真撮影後に説明を聞きながら選んだので、おおまかな予算を相談されてみるといいかと思います🤔
    自分達で印刷してフォトブック作るならデータ多くてもいいと思うんですが、アルバムとして残したいなら絶対アルバムの方がおすすめです🥺

今申し込めば9月のキャンペーンが適用になると思うんですが、インスタみてみたら、LINEデータかCD-Rどちらかのプレゼントとなっていたので、両方はもらえないのかもしれませんね💦
    データをもらえるプランを確認してみてはどうでしょうか?

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山プランがあるんですね!😳
    事前に旦那と相談して予算を決めた方が良さそうですね💦後から揉めそう😅
    多分旦那も私もパソコン疎いし、写真のプリントすらまだしてないので、その場でアルバム作りたいです😂でも自分でやる方が安くつくんですよね?😅
    インスタも確認してくださってありがとうございます!✨
    どちらかは貰えるかもですね☺️
    他にも気になる事があるので、明日にでも電話して確認してみます✨
    ありがとうございました☺️

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分でやる方が安くつくけど私もやらないタイプです🤣笑

普通のアルバム(1ページ1枚ずつ)みたいな感じだと思ってたら、全然違くてびっくりしました😂
    デザイナーさんが配置とかデザインとか考えてくださってて、すごいオシャレです🥹❤️
    完成品を見せたいくらいです😂

もしお時間あれば見学行ってみてはどうでしょう?
    実際のアルバムや写真など色んな商品が見れるので予算や仕上がりのイメージを立てるのにいいと思います^_^
    私もプランや実際の商品がどんなものか、衣装など見ておきたくて事前に見学行きましたよ😊⭐︎

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!☺️笑 結構めんどくさがり屋なので、作成を後回しにして、結局データのみ有りのアルバム無しパターンになってしまいそう😂
    そんな素敵なアルバムが出来上がるのですね✨さすがですねー!一生の宝物ですね☺️

実は今度衣装を見に行く予約を入れました!😊その時に実際のアルバムや写真を見せてもらおうかと思います✨スタジオの雰囲気とかもわかりますしね☺️
    プランも事前に見せてもらえたら、当日迷わなくて済みそう!
    と思いつつ、私も写真選びきれないタイプなので結局迷いそうですが😅笑
    もしよかったら、また迷った時や、何か言いたくなった時??は相談させて下さい😆✨

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じですwww
    正直、スタジオで写真撮るお金の余裕が我が家にはなく…(高額ですよねぇ…😓)
    今までは、安上がりのためアルバムは自分達で作ろうと思って、データだけもらえるところで撮影してきました😅
    でも結局データだけが溜まっていく一方で、3人分となるともう今更アルバム自作どころではなくなりました😭💦💦

なので今回は、ちゃんと形にも残そう!と思い初めて写真スタジオで撮影しました😊
    予算オーバーにはなりましたが、撮影時の思い出も含めてお値段以上だったなと思います🥰❤️
    …来年は次男の753なので、アルバム代コツコツ貯金頑張ろうかな…😂笑

いえいえ、少しでもお力になれたならよかったです😊
    私でよければまたいつでもコメントしてくださいね☺️⭐︎

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!本当高額ですよね!💦3人分となるとすごい金額ですよね😭
    うちもコツコツ貯めておけばよかったですー😂日々に流されて貯金忘れちゃうんですよね🤣

確かに!撮影時の思い出も出来ますよね☺️✨お値段以上と聞いて安心しました💕
    ぜひ!また相談させて下さい☺️
    とりあえず来月見学行ってきます!ありがとうございました😊

• 9月24日