※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

つかまり立ちて覚えたらつかまり立ちばかりしてますか?目が離せません😫

つかまり立ちて覚えたらつかまり立ちばかりしてますか?
目が離せません😫

コメント

かづたむ

我が子はしてましたねー。だからつかまり立ち覚えた頃から、床には転んでも大丈夫なようにマットをしきまくり、危なそうなものを排除しました💦

• きのこ

きのこ

ちょっと高いところがあるとすぐつかまり立ちします😓何が楽しいのか…。
    家の中、だいぶ変えました。

• 2月20日
yumi

次はどこに立とうと考えてるようにしか見えず、次から次へといろんな場所で立ってます😂
目が離せないですよね💦

• きのこ

きのこ

全く一緒です。つかまり立ちブームが過ぎ去ればいいんですけど😓

• 2月20日
  • yumi

yumi

後追いで、フェンス前で泣いてたかと思って戻った瞬間に泣き止んで、すぐさま新しいつかまり立ちポイントを見つけた時には笑いました😂泣いてたじゃん!ってなりました笑

とにかく角はクッション貼りまくって、ある程度は転んで学んでくれと思ってます😂

• 2月20日
sayakandy

つかまり立ち‼️💕成長が嬉しいですね✨我が家は遠い昔の事で、その頃がとても懐かしいです😢💖
壁やテーブルだとやはり心配なので、私はダンボールを逆さまに📦してテープでくっつけたものをお部屋の真ん中に置いていました!💖おもちゃを並べておけば、一生懸命取ろうとしてつかまり立ち→伝い歩きをしていましたよ〜♥️ぜひ試してみて下さいね🌟

• きのこ

きのこ

成長はすごーく嬉しいです😃
    とにかく何でもつかまり立ちしてます。
    危ないところばかり行くんですよね。
    参考にします!

• 2月20日