※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
その他の疑問

ウーバーイーツを頼んだのですが、現金払いにしていて配達員がお釣りが…

ウーバーイーツを頼んだのですが、現金払いにしていて配達員がお釣りがないので銀行におろしにいくと言って商品を渡して30分以上帰ってきません。
どこに連絡したらいいでしょうか

コメント

もな👠

え…もしかして現金渡しちゃったんですか?💦

• ぱん

ぱん

現金渡せてなくて返されたんです、、で商品だけ貰った状態で

• 9月21日
  • ぱん

ぱん

お金払ってないので食べれずです😭

• 9月21日
  • もな👠

もな👠

とりあえず取引画面に配達員に直接メッセージでやり取りできるところがあると思うんですけど…もう使えなくなってるかな?
    無理なら、ウーバーイーツに直接問い合わせるしかないです。

• 9月21日
  • ぱん

ぱん

お釣りを下ろしに行くと言ってしばらくしてから注文キャンセルになってて、、😭

• 9月21日
  • もな👠

もな👠

商品は食べていいと思いますよ?!
    この状況で食べ物なので返品しろはさすがにないですし🤔

• 9月21日
  • ぱん

ぱん

お金どうしたらいいのかと、、😭タダで食べることになってしまうなあと、、どこか連絡出来る場所とかありますかね😭

• 9月21日
  • もな👠

もな👠

カスタマーセンターに連絡できると思いますけど…
    ウーバーって適当なところあるから、もうお金は大丈夫ですってなる可能性が高そうです💦
    配達員が銀行いくの面倒でその配達はキャンセルしたんだと思いますよ😭

• 9月21日
  • ぱん

ぱん

そうなんですね😭😭
    捕まったりしないですか、、?😵‍💫犯罪になったらどうしようかと、、

• 9月21日
  • もな👠

もな👠

あっちからキャンセルされてますし、、捕まる理由がないと思います🤔

• 9月21日
  • ぱん

ぱん

そうですよね、、
    心配性すぎて😅
    気にしなくていいですかね

• 9月21日
ママリ

食べながら待ちます👍✨