※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰いろちゃんママ
住まい

不動産ショップナカジツの自社建売物件ってどうなんでしょうか?浜松では…

不動産ショップナカジツの自社建売物件ってどうなんでしょうか?
浜松ではあまり聞かない、名古屋の会社?なのですよね。
建売を検討しているのですが、土地がめちゃくちゃ良い場所でして。
ただ主人は実績が、あまりない気がするから心配だなと言っているので、私も不安になり質問させて頂きました。
浜松、名古屋で不動産ショップナカジツの物件購入された方おられましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします!

コメント

咲や

名古屋で買いました
元々はリフォームをやっていて、それから建売を始めた感じみたいです
ハザードマップでも問題ない地域にしか建てないと言っているだけあって、他の物件もハザードマップ的には問題ないですよ☺️
私は図面の段階で買いましたが、その時は壁紙や床の色選べました
アクセントクロスの位置とかも指定出来ました
値引き出来ないということだったので、室内物干しとカーテンレールは無料でつけてもらいました😁

  • はじめてのママリ🔰いろちゃんママ

    はじめてのママリ🔰いろちゃんママ


    返信ありがとうございます!
    元々リフォームをやっている会社さんなんですね🙂名古屋では有名な会社さんなのですか?

    ちなみに咲やさんはもう住んでいるのでしょうか?
    建物自体はどうですか?
    担当さんは気密性を謳っていましたが、実際どうなのでしょうか?


    値引きはないのですね!
    図面の段階での購入でも物干しやカーテンレールなどつけてもらえるのなありがたいですね😍

    もし気に入っている点や、逆に気になる点などありましたら教えて頂けると嬉しいです。

    • 9月21日
  • 咲や

    咲や

    住んで5年以上経っています
    気密性が高過ぎて、夏はあんたの家暑いと実母から文句言われるぐらいです🤣
    値引きに関しては、完成してからなかなか売れないと値引きはあると思います
    私が値引き出来なかったのは売り出し開始した直後だったからですね😅
    図面だけで、前の家解体工事すら始まってなかったです🤣

    売ったら終わりではなく、家の定期点検の連絡とかもきちんとしてくれるので、そういうアフターフォローはしっかりしていますよ☺️
    白蟻駆除の薬撒布とかも、嫌なら他社と相見積もりしてもいいと思いますが😅

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰いろちゃんママ

    はじめてのママリ🔰いろちゃんママ

    気密性高いって事は、夏の冷房のきき悪いですか?
    冬はどうですか?

    値引きに関しては、うちも検討しているところが咲やさんと似ている状況なのでないものとして考えますね😅

    アフター保証しっかりしてるのは安心出来ますね!

    • 9月21日
  • 咲や

    咲や

    リビング階段なので、熱効率は悪いです😂
    他の部屋はそれなりにエアコン効いてくれますけどね
    冬はマンションに比べたら寒いですね😣
    私は親が転勤族で、戸建てに住むのがこれが初めてなので、他の家と比べては分かりませんが😅

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰いろちゃんママ

    はじめてのママリ🔰いろちゃんママ

    そうなんですね。
    高気密でもリビング階段はやはり熱効率悪いんですね💦

    色々聞いちゃって申し訳のですが、結露とかはどうですか?

    • 9月21日
  • 咲や

    咲や

    結露はしたことないですよ
    ほとんどの窓がペアガラスなので

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰いろちゃんママ

    はじめてのママリ🔰いろちゃんママ

    そうなんですね!

    色々詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    教えて頂いた事を主人にも伝えてみます!

    • 9月21日
  • 咲や

    咲や

    もし完成済みの家があれば見学したいと言えば、あれば見せてもらえますよ☺️
    私は他の完成済みの家を見せてもらったので

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰いろちゃんママ

    はじめてのママリ🔰いろちゃんママ

    完成済みの家見学させてもらえないか聞いてみます!😊
    ありがとうございました!

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰いろちゃんママ

完成済みの家見学させてもらえないか聞いてみます!😊
ありがとうございました!