※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいんこ
お金・保険

ショッピングクレジットと車のローンが同じ会社のジャックスで、任意整理したら車を手放す必要があるか相談したい。リボは高額で毎月支払いに遅れがあり、債務整理を考えているが親からの借金はプライドがあるため迷っている。旦那は2年後にブラックから抜ける予定だが、リボの返済に7年かかりそう。

自業自得なのは重々承知ですので批判などはご遠慮下さい🙇‍♀️

ショッピングクレジットと車のローンが同じ会社のジャックスなんですが、任意整理したら車は手放す事になりますか?
ショッピングリボが高く、車のローンは払える額なんですが
リボだけ任意整理できるなんて事出来るわけないですよね。
数ヶ月滞納まではいかないですが、毎月のように数日遅れて遅延での支払いになってます。

私の親からリボの残債だけでも借りて一括返済するか
債務整理したいと旦那に相談しましたが、
親から借りるのはプライドがあるから絶対に辞めてくれと
言われました。
私個人の自業自得な借金なので借りたら毎月返していこうと思っていたのですが。黙って借りてバレたら怒られると思いますが。
ちなみに旦那はあと2年ほどブラックです。ブラック抜けてから債務整理してくれと言われましたがそれまでには私 ブラックになりそうです。リボはこのままだと7年くらいかかりそうです。

コメント