※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

鹿児島市で大きく盛り上がったホクロ除去したことある人いらっしゃいま…

鹿児島市で大きく盛り上がったホクロ除去したことある人いらっしゃいませんか?
切開?くり抜き?で除去された方
お値段幾らぐらいしましたでしょうか?
またどちらの病院でやられたのか教えて欲しいです😊
顔にあるので、なるべく傷が残らないようにしたいです💦

コメント

けー

首後ろにあった盛り上がったホクロを宇宿にあるうえやま腎クリニックの形成外科で切開で除去しました🙋‍♀️
顔にあるホクロも3カ所レーザーで切除して、全部で6万弱でした😌

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!
    6万以下ぐらいなのですね!✨跡は残ったりしていますか?🥺

• 9月24日
  • けー

けー

顔に出来た稗粒腫も5ヶ所程取っていたので料金はあまり参考にならないかもしれせん💦すみません😣
    半年前ですが、うっすら赤みが残るくらいまでになりました。もっと経つと完全に消えそうです✨

• 9月24日
むささび

野崎クリニックにて1センチ程の盛り上がったほくろを切開で取りました!
何年か経っておりますが、傷口はほぼ分からず指摘された事もないです🐮
確か3〜4万くらいだったと思います。

• ままり

ままり

思っていたより安いですね!🥺傷跡もほとんど残ってないとは嬉しい情報です!ありがとうございます!

• 9月24日
ピーチ

はじめまして。今年1月に春山クリニックで1.5cm大の盛り上がったホクロを切開で除去しました。
初診料と、オペ代、薬代、抜糸の時の診察代など含めて1万円ちょっとで保険適用でできました😊
一度に3つまで取ることが可能でした。参考までに。

• ままり

ままり

春山クリニック気になってました!✨待ち時間とかどうでしたか?🙄💦
    お値段安いですね!

• 9月24日
  • ピーチ

ピーチ

保険が効く病院が少なかったので、助かりました✨オペの日は予約が出来るので待ち時間ほぼなしですが、それ以外は予約が出来ないので、30分待ちとかざらにありました😅

• 9月24日
  • ままり

ままり

何時間も待つことがないならありがたいです🥺保険適用出来るとこがあるんですね🤔自由診療ばかりかと思ってました✨

• 9月24日
  • ピーチ

ピーチ

いくつか病院に問い合わせたのですが、ほとんどの病院が自費でした😅
    切除後、自宅でする保護テープの貼り方や説明用紙もありアフターケアも良かったです。あと、先生の施術は丁寧でしたし、オペ前に打つ麻酔の注射が怖かったのですが、看護師さんが手を握ってくれて安心感ありました☺️笑

• 9月24日