※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の男の子の甘い匂いについてです。この月齢の子供は甘い匂いがすることがありますか?

1歳なりたての男の子ママです!

息子をクンクン嗅いでみると、いつでもあまーい匂いがします😳(納豆食べた後でも😂)
永遠嗅いでられるくらい良い匂いなのですが、これくらいの月齢の子は甘い匂いがするのでしょうか?🥹💓

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳くらいだとまだまだ赤ちゃんの匂いします👶🏻🍼💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に赤ちゃんの時はおっさんみたいな匂いだったのですが、今更良い匂いが、、🤣💓
    これが赤ちゃんの匂いなんですね、、、、、!😳✨✨

• 9月21日
まーま

羨ましいです。
うちも男の子ですが、新生児の頃から良いにおいしませんでしたw
今、2人目妊娠中なので、お腹の子に甘い赤ちゃんのにおいを期待していますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児の頃はうちの子も本当に臭かったです、、おっさんが息子の頭に住んでました🤣
    2人目がいるんですね♡
    私も遠くからいい匂いでありますようにと祈ってます!🤎🤎

• 9月21日
ちー

上の子本当にいい匂いで、3歳ごろまでお砂糖の匂いがしてました!
今ではさすがに甘い匂いはしませんが汗をかいても臭くありません。
下の子は赤ちゃんの頃から普通に汗臭いので体質もあるかと😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳くらいまで!😳
    そして下の子は汗臭いんですね🤣
    うちの子は生まれた時おっさん臭すごかったですが、今になって甘い匂いがします🫢

• 9月21日