※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおむし🐛
子育て・グッズ

服屋で値段つけるイベントに参加する際、1着の価格を知りたいです。

買う側が値段つける服屋に行ったことある方いらっしゃいますか?

今度子供服でそういったイベントがあるので行くのですが
皆からの寄付で服を集める→購入者が値段をつけて集まった金額を寄付って形らしいです✨
うちにもたくさんいらない服があるので寄付しますが購入するとなると1着いくらくらい置いてくれば‥?と考えてしまいました😂
ボロボロ系無し、充分着れる服前提でお願いします🙇‍♀️

コメント

おかゆ

結構難しいですね😥
何となく100円とかは付けにくい空気ですよね…?😂

わたしの理想としては、ノーブランドなら100円、ブランドものなら300〜500円くらいで買いたいなって思います。
それ以上になるなら古着屋やメルカリなど間に業者が入っているところで買っても変わらないしお得感がないので😅

でもそれが気まずい空気なら…もう少し値段上げるかなぁ😂

• あおむし🐛

あおむし🐛

コメントありがとうございます!
    本当それです😂
    メルカリとかで考えちゃうと送料込みであの値段だし‥みたく思ってしまって😂
    一応靴とかも置いてて子供一人3着までの制限もあるみたいで二人で2000円くらいかなー?と考えてました🤣

• 9月20日