※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

郡山市、須賀川市でピクミンのガチャガチャの場所を探しています。メルカリは考えていません。トイザらス、イオンタウン郡山にはありませんでした。

福島県郡山市、須賀川市でピクミンの
ガチャガチャが置いてある場所知りませんか?

子供が欲しがっているので探しています。
メルカリなどは考えてません。
トイザらス、イオンタウン郡山のゲームセンター
モールはありませんでした。

コメント

poon

先週ですがイオンタウンのおしゃれ感の中のヴィレバン前で見た気がします!
あと、おしゃれかんのライトオン?がある方の入口近くにガチャガチャコーナーで来てたと思います🤔そこはなにあるか見てないのですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏽‍♀️
    行ってみたいと思います!
    ありますように、、、

• 9月20日
にこ

この前安積のかっぱ寿司入口のガチャコーナーにひっそりとありました!
かなり盲点でした!笑
残り僅かでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏽‍♀️
    残り僅かだと微妙ですね…
    行ってみたいと思います!

• 9月20日
ままり

今日イオンタウンのところにフェスタビレッジがオープンしたんですが
そこのガチャコーナーに大量にありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこにちょうど今行ったんですが置いてなかったです、、、
    売り切れちゃったんですかね💦
    ありがとうございます😊

• 9月22日
  • ままり

ままり

そうだったんですね💦
    朝行った時はガチャガチャの中に満杯入っていたのであると思ったんですが😭お役に立てずすみません💦

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中身が空っぽのやつが一つだけあったので多分それかなと思います🥲誰かが一気に回したんですかね💦

• 9月22日
𝕞𝕚

わたしも今日フェスタビレッジにいったら満杯くらいあってコンプするために10回回しましたがまだまだありました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )転売ヤーにでも見つかってしまったんでしょうか( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )またあったらすぐおしえますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、あったんですか😳
    私が行った時は1つだけ紙が裏返しで売り切れになっていて横から覗いたら多分ピクミンでした!
    なのであーやっぱり今皆んな人気でメルカリでも高額で転売されてるから誰かが一気に回したんだろうなって思ってました…
    ありがとうございます🙇🏽‍♀️また目撃情報お待ちしてます!

• 9月24日