※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家事・料理

ステーキのつけあわせって普段なににしてますか?じゃがいも以外でなにか…

ステーキのつけあわせって普段なににしてますか??じゃがいも以外でなにかありますか?

コメント

♡兄妹ママ♡

人参グラッセとかですかね🥕

色合いを考えなければ息子に好評なのはモヤシです!!
(塩胡椒で炒めるだけ。)

薄めの玉ねぎスライスをタレで一緒に炒めて下に敷いたり、バターコーンやブロッコリー、スナップエンドウとかですかね💡

はじめてのママリ🔰

今の時期ならオクラ、ナス、ピーマン、ミニトマト、カボチャ、さつまいも辺りですね(家で作ってるので)

冬なら大根、カブ、ブロッコリー、春なら筍、アスパラ、そら豆なんか使います。

年中手に入る食材ならきのこ、ほうれん草、小松菜、二十日大根なんかでしょうか。
特にエリンギは食べ応えあるのでよく使います。
全て特に味付けはせず焼くだけでステーキソースつけて食べてます。

nana

人参グラッセ、あとはブロッコリーをオーブンで焼いてカリカリにして出してます!

のん

みなさん回答ありがとうございます!どれもぜひ参考にさせていただきます😍