※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこちゃん
ココロ・悩み

赤ちゃんが1ヶ月でストレスがたまり、前向きになれない。年子出産を考える。マイホームも未定。将来が不安。どうしたらいいでしょうか。

まだ、赤ちゃんが産まれて1ヶ月なのでフニャフニャで、お出かけできないしストレスたまります。39歳で二人目はきつかったです。娘も年少で、タラレバですが年子で出産考えるべきだったと、ずっと家にこもりながら考えすぎてしまいます。前向きになるにはどうしたらよいですかね
マイホームもまだないし。この先、どうなるんだろ

コメント

ライオネル

私も年取って2人目産みましたが一ヶ月健診終わったらもうビョルンに入れてガンガン外に出てました🤣
上の子とは年が離れていたので小学校帰ってくるまで電車で出掛けたり何故か逆にフットワーク軽くなりました。
一人目の時は慎重でそんなに外出しなかったんですが。。

もし上のお子さんが幼稚園行かれてるなら帰ってくるまでたくさん出掛けていいかと思います😊掃除とかは最悪週一でも🆗って感じで過ごしてました。
ストレス発散沢山してください‼️