※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

リッチェルのアスターのマグを使っている方、使い勝手を教えてください。漏れやストロー練習についても教えてほしいです。

添付した画像(リッチェル アスター)のマグ使ってる方いらっしゃいますか?

1人目の時、リッチェルすごい漏れちゃって
コンビのらくマグが発売されたため、そちらを使っておりました。

ストロー練習のためにも、このセットが良いかなと思っているのですが、使い勝手を教えてほしいです。

コメント

まいん🍓

1人目でコンビのらくマグ、2人目現在リッチェル アスターのマグを使った者です!

写真左の方は持っていないのでノーコメントとさせていただきますが、マグは使い比べた感じ私はコンビの方が手入れしやすいです。
リッチェルの方が私的に可愛くて完全に見た目で購入したのですが、パッキンの溝が洗いにくく茶渋がつきやすいです。コンビの方が良かったなと思っています😂

• 🌻

🌻

コメントありがとうございます!
    パーツのことすっかり頭になかったです。確かにらくマグはパーツが少なくて楽だった気がします!

やっぱり今回もらくマグにします🥺

• 9月20日