※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayami✩.*˚
その他の疑問

【メルカリのトラブルについて】メルカリのトラブルについてです🥲🥲私は…

【メルカリのトラブルについて】

メルカリのトラブルについてです🥲🥲

私は出品者で1500円ほどでワイドパンツを販売しました。
2回自宅のみ試着した物です。(どうにか履けないかと2回履いてみたが入らなかった笑)
土曜日に発送したんですが、今日メッセージが来て『日焼けがあり、こんな状態のパンツは履けません』と来ました😅
写真付きで来たんですが、どう思いますか?💦

洗濯も1度もしてないので日焼けする場面がなくて🥲
日焼けというかデザイン?とも思うのですが💦

コメント

けろけろけろっぴ

デザインじゃないですか?🥹🥹

  • ayami✩.*˚

    ayami✩.*˚


    ですよね?💦
    ウエストのところも同じような加工なんですが🥲

    • 9月18日
もな👠

確かに下だけ言われてみれば白く色がはげてるような…
でも高価なブランド品でもない限りはこれくらいは生地の問題じゃないですか?🤣

  • ayami✩.*˚

    ayami✩.*˚


    ZARAの物なんですが、全体的にこんな加工というかデザインで🥲💦

    • 9月18日
しーさー

えー、そういう生地なのでは??

すごい神経質な人ですね😥
フリマ心底向いてないと思うので、フリマで買わなければいいのに…💦笑
変な人に買われてしまいましたね😥

  • ayami✩.*˚

    ayami✩.*˚


    ですよね?ですよね?💦
    ZARAのものだし、こんなもんだよー!って内心言ってやりたい🥲

    • 9月18日
  • しーさー

    しーさー

    メルカリに相談ではダメなのでしょうか?

    クレーム言ってタダで商品もらおうとしてるのかも??

    • 9月18日
  • ayami✩.*˚

    ayami✩.*˚


    購入者が話がつかないからメルカリに連絡するそうです🤣💦

    • 9月18日
まゆ

日焼けではなくデザインかと思います💦そういった生地ですよね😂

こちらの落ち度はないと思いますが、メルカリ側の対応がどうなるか待ちですかね😭

私もこうなるのが怖くて
素人検品で見落としがあるかもしれません。あくまでも中古品ですので細かいことが気になる方は購入をお控えくださいなど書きます😭😭

  • ayami✩.*˚

    ayami✩.*˚


    そういう生地ですよね?
    デニムが日焼けした事があまりないです🤣💦

    私も一言を追加しようと思います🥲

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

デザインだと思います!

そういう方いますよね
こちらからもこういうデザインなのに納得してくれないとメルカリに連絡した方がいいです

ちゃんと言っておかないとペナルティーなったりします

  • ayami✩.*˚

    ayami✩.*˚


    デザインですよね?😅

    なるほど!
    こちらがペナルティーになりかねないですよね。
    今から連絡しておきます🥲

    • 9月18日
ayami✩.*˚


皆さんたくさんのコメントありがとうございました🥲

キャンセル対応すると言ったら、1000円に値下げして売って欲しいと言われました😇
こんなの履けないとか言ってたのに(‪💢^ω^)👊
皆さんも気を付けてください🙇‍♀️