※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

GAP子供服の質ってUNIQLO、無印、アプレ、ブリーズ、プティマインとかと…

GAP子供服の質ってUNIQLO、無印、アプレ、ブリーズ、プティマインとかと比べたらどれと同じくらいですか?

また使用した感じ順番もわかればお願いします◉

コメント

サクラ

私の中では無印ですね。
しっかりした作りはしてるけど、何度も着るとヨレヨレに見えたり、ロゴに毛玉ができる。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    サクラさん的に無印はこの中のブランドで強さ何番目くらいに感じますか?

• 9月18日
  • サクラ

サクラ

2番目ですかね?
    見た目の質は無印の方がいい気がするけど、買った時のままもちがいいのはユニクロな気がします。

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなるとUNIQLOが一番質いいかな?って言った感じですか??

• 9月19日
  • サクラ

サクラ

パッと見の質は無印やプティマインですが、4.5ヶ月着続けた時の質?見た目?で言うとユニクロですね。

でも、ユニクロの子供用のすみっこぐらしとか、アナ雪みたいなキャラTシャツは、結構ヨレヨレしててシワになるし、首元もわりと開いててシャツが見えてダラシなく見えるので、(男の子用の鬼滅はしっかりしてました)Tシャツは無印がいいと思ってます。やや毛羽立つけど…。

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    UNIQLOも商品によるところがありそうですね🥹確かに最近無印買ってみて襟周りとかもTシャツは値段の割にしっかりしてた印象でした!
    無印はもう少しデザインが可愛ければいいなと思っちゃいます😂

• 9月19日
  • サクラ

サクラ

分かります!色味とか、ナチュラルだし無印っぽいけど、なんか地味というか、柄もそんな無いし、ボーダーか動物で。
    それなら刺繍でも入ってれば見た目が良いのに…とか思ったり🥺デザインも、普通のTシャツ、シャツって感じですよね…。

私の中でそれなりにしっかりしてる所は、アカチャンホンポですかね。色味も褪せないで毛羽立ちもしないし、生地も分厚いです。セールだと普通に安いし。ちょっと子供っぽいデザインだけど、男の子のはわりと良いかな?と思います。

なので私は最近シーインで買っちゃってます。白とかあまり汚れてほしくないのも、700円くらいだし。と思って自分が着せたいもの好きに着せられるので🥺

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!なんかボーダーのやつとか着てる子多すぎて、無印だなってすぐわかっちゃうし、動物のやつもなんかインパクトありげですよね笑笑
    アカホンいいですね!サイズ幾つくらいまで展開ありますか?
    シーイン買ったこと無いけど可愛いの多そうです!質どのメーカーくらいですか?

• 9月19日
  • サクラ

サクラ

ですよね😂無印が好きな人なら良いんだろうけど、たまに買うかな?くらいの私はなかなか…。

アカチャンホンポは130まではあったような?って気がします。120はあったと思います。買った覚えが🤔

シーインも物によりますね😭普通のTシャツの素材は、わりとすぐ毛羽立って西松屋より少しましかな?くらいで、カサカサした手触りのものや、ツルツル、モサモサ、硬そうな手触りのものは、ずっと着ても何回着ても綺麗なままです。
    パジャマ、スカート、ワンピースはいい感じでした。とにかくTシャツっぽい感じの布わかりますかね?ああいうのが良くないです。

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印もう少しオシャレならいいですよね🥹
    3歳なんでアカホン行ってみます🫶
    シーインは確かに物によりそうですがデザインは良さそうなんで気になってます☺️薄いようなTシャツっぽいのは確かに毛玉なったりヨレそうですもんね💦

• 9月19日
  • サクラ

サクラ

友達がアトピーで、無印の綿100だけは痒くならない!と着てるので、体には良いかもです。そう言えばうちの子も乾燥肌なので、良いのかも…?🤔

• 9月19日
ぴよぴよ

あくまでもわたしの主観ですが…
1、GAP
2、無印
3、プティマイン・アプレ

(値段が高い=質も良いイメージです😂)

アプレやプティマインはデザインが可愛いですが、そんなに長持ちしないなぁという印象があります💦

UNIQLOはインナーとレギンスを園生活用に買うことが多くて💦
ガシガシ洗えるし、コスパ重視といった感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ブリーズとかも3と同じくらいですか?🤔こちらも聞きたかったのですが入れ忘れました💦

• 9月18日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

ブリーズはほんの数着しか買ったことないのですが、、、3と同じぐらいかなぁと思っています!

個人的には
    アプレはあまり質の良い印象はないです😂
    スエットが一度着用しただけで毛玉&裾や袖が伸びてしまったことがあって…
    物によるのかなぁと。

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    最近ブリーズやプティマイン買ったんですが、無印とかGAPの割に首回り伸びるなあと。
    どれも1.2枚の購入で、ブランド全体の平均的な質?がわからなかったので参考になりました!
    GAPはセールとかになれば割と落ちますよね🤔
    購入はいつもセール時期など気にして購入されますか?

• 9月19日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

プティマインは全体的に硬い生地というか、しっかりしている印象はあります☺️
    でもそのせいか、わたしは着せにくさを感じて…伸びるのが嫌でいつも大きめのサイズを選んでしまいます💦

GAPも含めてセールを狙って買うことが多いです!!
    気に入ったデザインのメインになりそうな服はセールを待たずに買いますが、インナーやレギンスなどはセール時期にまとめ買いか、来年分を購入することもあります!

最近は娘も大きくなって好みがはっきりしてきたので、
    流行りのデザインはh&mなどのファストファッションやネットで探すことも増えました🤣

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹
    GAPって次セールは12月ごろでしょうか??今回プティマインやブリーズをセール購入したのですが、底値で買うとしたらGAPも冬は2月とかですかね??
    アウトレット店舗での購入も検討してますがどう違うんでしょうか?
    確かに女の子だと好みもはっきりしてきますよね☺️🌟

• 9月19日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

わたしも最近はGAPはあまり買わずに、ネットで安いものを漁るばかりで💦笑

買っていた時はGAPはアプリ登録しておくとセール通知がくるのでそれを当てにしていました🤔
    底値だとなかなかサイズが残っていなかったりして、買うタイミング難しいですよね。

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリ通知いいですね(#^.^#)
    夏ものももう9月で終わりですかね😖来年用に110を狙ってますがなかなか110は欠品がどこも多い気がしてます😅

• 9月19日