※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

元々乾燥肌なんですけど、産んでから余計乾燥肌になってしまいました💦フ…

元々乾燥肌なんですけど、産んでから余計乾燥肌になってしまいました💦

ファンデーションしたら、密着せず浮くし
皮めくれてくるしで、、、

すっぴんでも保湿して時間たてばやっぱり カサカサで皮めくれてきて😱

なにかオススメの保湿 とか ありませんか?

コメント

ママリ

化粧水だけでは保湿が足りないので夜だけでもパックするのオススメします!
パックして肌が冷たくなったら水分が入った証拠なのでそしたらその後はいつも通りのすきんけしてます!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!!
    ちなみに、化粧水のあとパックですよね?😣

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

私は化粧水、パック、化粧水、乳液、クリームの順番です!

• 9月18日
のん

高いですが、、KOSE米肌のクリームめちゃくちゃ保湿力あります✨✨

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😳

• 9月18日

資生堂ディープログラムのモイストがしっとりしています!

敏感肌用に低刺激なので皮向けしている今のお肌にも良いかもしれません!ドラッグストアにお試し用もあったと思います!

1度だけでなく3〜4回は入れ込むとかなりもっちりします。手のひらで押し込むように優しく押し込み、染み込んでペタペタしてきたらまた化粧水を入れ込みます。それを繰り返します。

皮向けが落ち着いてきたら+してパックや保湿クリームもつけてあげると良いかもです😊