※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供に鉄分サプリを飲ませている方、おすすめの方法や効果について教えてください。偏食や癇癪に悩んでいます。

子供に鉄分配合のサプリメント飲ませてる方いませんか?
癇癪によく鉄分が足りてないとかあるのでサプリメントを買おうかなやんでます。
おすすめあれば教えてくださぃ😭‼️‼️

最近、外出してから自宅に着くと「いや!」と言いながら車の中で泣きながら足をバタバタして癇癪起こします。
無理やり自宅にいれてますが、車から出して自宅に入り玄関で泣きわめいてます。もう、こっちもイライラしてドアを閉めるとすぐにドアを思いっきり開けて、また玄関て泣き叫んでたす。そのドアを開けるのか思いっきり開けるので床に付いているドアロックとドアがガチャンとなってドアをかなりの勢いで開けるので壊れそうです😭😭😭

偏食もあるので、ジュースの中にそっと入れるんがいいかな?とか思ったりしてます。

使用してる方、飲んで変わったかも聞きたいです✨✨

コメント

みーちゃん

肝油のカワイから出ているグミを食べています😊
上の子は美味しくないと食べませんが、鉄を特に接種して欲しい次女は美味しい!と食べてくれています😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いパッケージですね✨✨
    ちょっと、調べてみます😍💓

• 9月17日