※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドの購入を検討中です。カトージと大和屋のどちらがおすすめでしょうか?レギュラーサイズで長く使いたいです。

ベビーベッドの購入を考えています。
いらないと言う意見も多いですが、、必要だと思い購入はほぼ決定です。

カトージのハイポジションのものか
大和屋のベッドか…
なるべく長く使いたいのでレギュラーサイズでの購入を考えています。
オススメのものありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

カトージのハイシートベビーベッド、第一子のときに買っていま第二子7ヶ月で活用してますよ☺️
レギュラーサイズだから大きいですが、上の子のときは1歳半までそこで寝かせてました!
今のベビーは添い寝が大好き&夜8回も泣いて起きるため私がやってられなくて、ベビーベッドはオムツ替え&お風呂あがりの身体拭いたり保湿するためにしか使ってないです。
3ヶ月くらいまではお昼寝や夜の睡眠でも使いましたよ!
私は、買ったほうがいいと思いますよ!
大和屋のがどーゆーのか知らないですが、カトージのは下にたくさん収納できてハイシートたからオムツ替えしやすくて私は第一子のとき買ってよかったなと今も思ってますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    カトージのベビーベッドは高さ調節も出来ますか?

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できますよー!三段階。

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならいいですね!!
    結構、ベビーベッドはいらないって意見が多くて
    良いものがなにかがわからなくて…
    使用してる方の意見は貴重でした!ありがとうございます!!!

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子いると、小さな部品のオモチャがあるので
    上の子がリビングでめいっぱいレゴひろげて集中して遊んでいるときは注意せず遊ばせてあげたいので
    ベビーベッドにいてもらって便利ですよ☺️

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

長男出産の時にカトージのハイシートベビーベッドを購入しました。
長男は2歳半までそこで寝てました😊
引っ越しを機に&次男がそろそろ産まれるということで、私たちと一緒に寝るようになりました。

次男の時は、リビングに置き、生後半年くらいまでは日中使っていました。

来月三男が生まれますが、次男の時のようにリビングに置いて使いたいと思っています。

私も夫も背が高い方なので、おむつ替えや着替えで腰を痛めないようにと高さのあるベビーベッドを探して購入しました💕私にとっては高さがちょうどよいです。下にも物が置けるので、着替えやオムツや母乳パッドなど置けて便利です🥰
(つかまり立ちをし出したら、高さを下げなきゃいけないので、下の段の容量は徐々に減ってはいきますが)