※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

5〜7ヶ月位のお子さん、どんなお洋服着せてますか☺️?5ヶ月の娘がいるの…

5〜7ヶ月位のお子さん、どんなお洋服着せてますか☺️?

5ヶ月の娘がいるのですが、何を着せたらいいか悩んでます(T_T)💦
家では、肌着にユニクロのカバーオール。
外出は肌着にツーウェイオールやカバーオールです😢

上下別々のお洋服とか可愛いなーと思ってるのですが、どんな感じに着せてあげたらいいのか分かりません(T_T)

もし差し支えなければ、写真見せてもらえるとありがたいです(>_<)
お写真ない方は、文字で教えてください❤️

お気に入りのお店がありましたら、ぜひ教えてください★

コメント

ありゅー🍏

最近はジーンスが多いです☆
そしてスタイにこだわってます 笑
服はGAPかラルフローレンです!
GAPでもアウトレットと普通のお店ではだいぶ違います!

• ままり

ままり

早速ありがとうございます❤️
    お写真もありがとうございます (⸝⸝⸝⁼́◡⁼̀⸝⸝⸝)

オシャレさんですねー!!
    すごい可愛いいですー(*^^*)
    もうお座りできるんですね☺️
    立派に着こなしてますね!!!

GAP、可愛いいなーと思いつつスタイとベストしか持ってなくて😢
    ちなみにお写真の中でGAPってありますか??

ラルフローレンはノーチェックでした!チェックしてみます (⸝⸝⸝⁼́◡⁼̀⸝⸝⸝)

スタイ私も集めたいんですー!
    今はベルメゾンで買ってたのですが、オススメのお店ありますか☺️?

• 2月19日

うちは腰座るまでは、ロンパースやカバーオールを着せてました!
12月生まれだったのでちょうど夏あたりが5.6.7ヶ月だったんですが、真夏は肌着でした(笑)

上下別々は可愛いけど、オムツ替え面倒だし、ロンパース姿も可愛いし💓と進んで着せてなかったです!
8ヶ月ですつかまり立ちをするようになってからは逆にロンパースとかの方が着替えさせづらく、上下別々です(*ˊˋ*)

• ままり

ままり

腰座るのが一つの目安になるんですね (⸝⸝⸝⁼́◡⁼̀⸝⸝⸝)
    そうなんですー!!上下分かれるとオムツ替え大変ですよねー😢それで怠けてカバーオールのままです。笑
    でも外で上下別々の着てる子みると可愛いなーと羨ましくなりました😢❤️

夏は肌着で過ごせるからいいですよね★これから夏が楽しみです!!笑

子供の成長似合わせて洋服も自然と変わっていくものですかね★

• 2月19日
ゆ!!

5ヶ月くらいからセパレートかワンピ着せてますよ〜♪

gap、xgirl、greenlabelRelaxing、プチバトーが多いです♪

• ままり

ままり

お写真ありがとうございます!!
    かわいーーー(T_T)❤️
    チュールスカート可愛いですぅ!!

ワンピ着せる場合、下にタイツとか履かせてあげれば良いのでしょうか👀??

単純な質問でなのですが…上下別々のお洋服って上がめくれてお腹出ちゃうって事はないのですか👀?中に肌着を着てるから大丈夫なのでしょうか (⸝⸝⸝⁼́◡⁼̀⸝⸝⸝) ?

ブランド教えてくださってありがとうございます!!
    xgirl、greenlabelRelaxingはノーチェックでした!!チェックしてみます❤️
    ちなみにお写真の中でGAPのお洋服はありますか☺️?

• 2月19日
  • ゆ!!

ゆ!!

チュールスカート可愛いですよね♡
    上の2枚の服(ワンピとトップス)と、右下のチュールスカートはgapですよ〜😊
    あと、ズボンはUNIQLOでよく買うんですけど、左上、左下真ん中のズボンはUNIQLOです😌
    ワンピの場合はタイツか暗めのスパッツパンツ?みたいなの履かせてます♪
    お腹はボディータイプのシャツ着せて、ズボン履かせてれば大丈夫ですよ✨

• 2月19日
  • ままり

ままり

詳しく教えてくださってありがとうございます♡

GAPに売ってるんですねぇ(*^^*)❤️
    合わせ方もお上手なので、余計に可愛くみえます!!
    うちの子にも着させてあげたいでふ (⸝⸝⸝⁼́◡⁼̀⸝⸝⸝) ★

ズボン、サイズに悩みそうですー😢笑
    ワンピよ可愛いーですよねぇ❤️
    ぜひ挑戦したいです(*^^*)

• 2月20日
ありゅー🍏

最近はしっかり座ってます!

左上→GAPロンパース
右上→GAPカーディガン
右中→H&Mベスト、ラルフロンパース
左中→H&MTシャツ
左下→H&Mパーカ、GAPロンパース
右下→GAPセットアップ
デニムは全てです!ほぼGAPですね 笑

スタイはラルフローレンばっかりです💖ポニーとくまさん柄が可愛くてお洒落です✨
集めてみました!写真はありませんがあと何枚か持ってます!

• ままり

ままり

詳しくありがとうございます(T_T)❤️

GAPとH&Mが活躍してますね (⸝⸝⸝⁼́◡⁼̀⸝⸝⸝)
    私はセンスないので香音さんみたいに可愛く着せてあげられる自信ないですが…挑戦してみたいです(>_<)★

スタイの写真ありがとうございます!
    可愛いですーー❤️
    ラルフローレン、スタイ売ってるんですねぇ(>_<)オシャレです❤︎
    きちんと長さもあって良いですねぇ (⸝⸝⸝⁼́◡⁼̀⸝⸝⸝)

• 2月20日
  • ありゅー🍏

ありゅー🍏

安いので、、笑
    セパレートは着回しできるのでいいですよ♪

スタイも3枚で4000円弱とか、安ければ3000円ちょっとであるのでおすすめです!

• 2月20日
  • ままり

ままり

確かに安いし、オシャレだし、生地も良いですよね (⸝⸝⸝⁼́◡⁼̀⸝⸝⸝)

セパレート着回しできますねー!確かにです(>_<)❤️
    私自身オシャレではないので娘に可愛く着せてあげられるかドキドキですが!!笑

意外とラルフローレンでもお手頃価格なんですねぇ❤️もっとお高いのかと思ったました(*^^*)

• 2月20日
  • ありゅー🍏

ありゅー🍏

それです!
    赤ちゃんが着たら何でも可愛いから大丈夫ですよ〜♪

アウトレットなら服も買えない値段ではないです!

• 2月20日
el

先月買ったお洋服です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• el

el

7ヶ月半ですがもうおすわりできるので上からかぶるタイプもだいぶ着せやすくなりました💮

• 2月19日
  • el

el

これは ロンパースタイプですʕº̫͡ºʔサイズは70です。もう寝返りしまくりで着せるの大変ですが可愛くて無理やり着せてます。

• 2月19日
  • ままり

ままり

ご回答&お写真ありがとうございます❤️

どれも可愛いですー!
    タイプど真ん中です❤️
    どちらのお洋服なのでしょうか (⸝⸝⸝⁼́◡⁼̀⸝⸝⸝) ?

ロンパースだと寝返りし出すとボタン止めるのが大変になるんですねぇ(T_T)
    勉強になりますっ!!!

• 2月20日
  • el

el

真ん中はサニーランドスケープのお洋服ですよ(。ᵕᴗᵕ。)"

• 2月20日
  • ままり

ままり

「ど真ん中です」が分かりにくくてすみません💦
    全てのお洋服が私のタイプです!と伝えたかったです😢笑💦

サニーランドスケープ初めて知りました!早速検索してみました (⸝⸝⸝⁼́◡⁼̀⸝⸝⸝)
    楽天で買えるんですね❤️可愛かったです★
    チェックしてみます!

• 2月20日
  • el

el

Σ(´□`;)ごめんなさい。笑

したの🐰がついてるのはクーラクールです。クーラクールはそんなに高くなくてカワイイですよ(*´꒳`*)b♡

• 2月20日
  • ままり

ままり

いえいえ、こちらが分かりにくかったです(T_T)💦

クーラクールも初耳でした!!
    早速調べてみました!!
    女の子らしいお洋服が沢山ですねー❤️可愛いです(>_<)

ちなみに生地の感じはどうですか?
    お洗濯でへこたれたりしないですか👀?

• 2月20日
もっさ子

こんなのです!✧ \( °∀° )/ ✧

• ままり

ままり

ご回答&お写真ありがとうございます❤️

か、か、か、かわいーー!❤︎
    お洋服もお子様も可愛いです(T_T)❤️
    色白ですべすべおはだに、くりくりお目目❤️お口の感じも可愛いです(>_<)

そしてオシャレさんですね!!
    デニムワンピでしょうか!!
    こんな格好させてあげたいです (⸝⸝⸝⁼́◡⁼̀⸝⸝⸝)
    ピンクのお帽子も、水玉のズボン?も可愛いですー!!

とても参考になります!ありがとうございます(*^^*)

• 2月20日
  • もっさ子

もっさ子

デニムのワンピは抱っこした時とか
    すこし服が上がりやすいので
    ハイハイし出した頃が一番いいかと思います!
    あと着せやすいので楽ですよ✧ \( °∀° )/ ✧

ピンクの帽子はbirthdayで200円でした!(笑)

今しか小さい可愛さは堪能できたいので
    いっぱい可愛い服着せたいですね!!😉👌🏻✨

• 2月20日
  • ままり

ままり

なるほど!アドバイスありがとうございます (⸝⸝⸝⁼́◡⁼̀⸝⸝⸝)

まだ寝返りも微妙なところなので、もう少し成長を見届けて洋服選びしたいと思います☺️❤️

バースディ!やりますねー❤️200円とは良いお買い物ですね(*^^*)

そうなんですー!すぐサイズアウトすると思うのですが、色んな服を着せたくなっちゃいます😢

• 2月20日