※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
お出かけ

来週末シーに行こうと思ってたんですが、ハロウィン始まってここ数日の…

来週末シーに行こうと思ってたんですが、ハロウィン始まってここ数日の混雑を見てビビってます💦
今日とかチケット売り切れ、、、?売り切れってだいぶ混んでますよね、、、!
暑くてショーが中止なりまくってるみたいなので、来週あたり少し気温下がるのを期待して行く人とかけっこういますかね、、アトラクションいっぱい乗りたいとか絶対ショー見たいとかはなくて、雰囲気を楽しめればって感じなので普通に混んでるのはまあ許容範囲なんですが、歩きにくいとかトイレおむつ替えにすごい待つのはちょっと嫌だな、、と思って、、。

コメント

はじめてのママリ

チケット売り切れの時に夏休みに行きましたがコロナ前ほどの混み具合ではないです。
トイレもオムツ変えも場所によりますが待ってません。

• も

そうなのですね!!大丈夫かなって思えてきました❣️ありがとうございます😊

• 9月18日
ままりーの

昨日行きましたが、歩きにくい、はなかったですね😊
親子3人で並んで歩けたし、ぶつかりそうになることもなかったです。
トイレにあるオムツ替えスペースが混んでる様子もなく、トイレ自体もあ、混んでるからやめよ、とかはなかったです!
さすがに朝の開園待ちしてる所の女子トイレは並んでるから、あ、やめよってなりましたが💦
コロナ5類になってからのチケット売り切れ時に行ったのは初だったんですが、コロナ前の入場制限かかってる時より全然空いてるな!っていう印象でした💨

• も

タイムリーなお話ありがとうございます🙇‍♀️!!知りたかったポイントが分かってとても嬉しいです!
    ちなみに、開園待ちはどれくらいで入れましたか?

• 9月18日
  • ままりーの

ままりーの

7時に着いて、手荷物検査まではめっちゃ待ったんですが、開園から10分くらいで入れました😊

• 9月18日
  • も

手荷物検査の列がすごいのですね💦覚悟して、早めに着くように計画します!

• 9月19日