※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
お出かけ

明日泊まりでディズニー行きます!Twitterで#TDL_nowで検索したら、めち…

明日泊まりでディズニー行きます!
Twitterで#TDL_nowで検索したら、
めちゃくちゃ混んでて、入場までに長蛇の列でした💦
けどアプリで待ち時間みたらいつもと変わらなかったです!
ハロウィン初日の休日だからグッズとパレードで混んでるだけですか?

昨日今日で行った方いますか?😅

コメント

ままりーの

昨日、連休初日に行きましたー。
まぁまぁ混んでましたよー😂
混むアトラクションはプライオリティパスやDPA使って待ち時間短縮させて乗ったので、一番待ち時間長かったのでも30分待ちくらいしか並んでないですが…。
入園するのも、いつもの土日なら7時に駐車場着→手荷物検査抜けるのが7:40→開園から3〜5分で入園、だったのが、7時に着→7:55手荷物検査抜けて→開園から10分後に入園、でした💦
朝イチの待ち時間の上がり方は今日の方がやはり凄かったですね!

• さや

さや

昨日行ったのですね😆
    やはり混んでますよね💦
    私もプライオリティとDPAをうまく使いたいと思うのですが、ホテルに寄ってからなので入園が10時くらいになりそうで💦
    やっぱり先着順のプライオリティは午前で終了しますよね😱
    よろしければ乗ったアトラクション教えていただけませんか?😊

• 9月17日
  • ままりーの

ままりーの

プーさんとモンスターズインクは10:45に見た時点で終了してて、14時には全部のプライオリティ終了してましたね💦
    美女と野獣も13時前にはDPA無くなってました。
    でもプライオリティパスは、キャンセル出来るので、こまめにチェックするとキャンセル拾い出来ますよー😊
    なので10時とかなら入園はほぼ待たずにスムーズに入れると思うので、入園したらまずプライオリティパスですね👍
    アトラクションに走らずともアプリで取得できるので、本当に楽です!

うちは今回、子供が102cm越えたのでジェットコースターメインで動きました💡
    カリブ、ビッグサンダー、ジャングル(2回)、リバー鉄道、トムソーヤ島、白雪姫、ダンボ、ホーンテッドマンション(2回)、アリス(3回)、カルーセル、ガジェット(2回)、プーさん、スペースマウンテン、スターツアーズ、ベイマックス。
    ジャンボリーミッキーも当たったので見ました!
    …自分でも今、こんなに乗れたんだとビックリしてます😂

アリス、カルーセル、ガジェットは17時以降で全て5分待ち。
    16時台に白雪姫とダンボが20〜30分待ち
    プーさんは閉園近くに30分待ち。
    と子供向けアトラクションは15時に1時間とった昼寝の後の夕方以降に行ったら待ち時間がだいぶ短かったです!

• 9月17日
  • さや

さや

下に返事してしまいました💦
    ありがとうございました😊

• 9月21日
さや

お返事遅くなってしまいすみません💦

朝の入園の待ちを覚悟して行きましたが、9時半に着いてインパできたのが10時過ぎで、その時点で暑さにやられてぐったりでした🥵

すぐプーさんのプライオリティパスと美女と野獣のDPAを取りましたが、もう18時19時の回でした💦
けどままりーのさんに教えてもらわなかったら、乗れたのがカルーセル、カリブ、鉄道、ジャングルクルーズだけだったので、ほんとうに聞いて良かったです🙏✨

うまく回れませんでしたが、息子が喜んでいたので結果オーライです👍
とても助かりました!ありがとうございました😊