※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

【カラーシャンプーでまだらな色落ちについて】カラーシャンプーに詳し…

【カラーシャンプーでまだらな色落ちについて】

カラーシャンプーに詳し方いらっしゃいますか?🥺
先日美容院でインナーカラーに緑を入れました。
私の地毛は黄色っぽく、入れた当日は青で、その後抜けてきたら緑になるという計算だったようです。
ですが日に日に色が抜けてきてまだらに金(光の当たり方によっては白に近い)、まだらに緑という感じです😭
金がもみあげのところにあるのでパッと見白髪に見えます。親からは老婆だと言われました🥲
初めてカラーシャンプーしようと思いますが何色を買えばいいでしょうか?よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

コメント

🍠

私インナーピンクにしてるのでピンクのカラーシャンプー使ってます🤔🤔

2児のママ🌈🧸

カラーシャンプーって色はいる訳ではないと思いますよ💦

はじめてのママり🔰

美容師です!
この根本の色だったら
カラーシャンプーしても入らないと思います😢

• ままりん

ままりん

美容師さん!助かります!🥹
    美容院に聞いてみたんですがソマルカのアッシュシャンプー使ってみてとアドバイス貰っただけでした…🥹意味無いですかね💦

• 9月17日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

染まる訳では無いので
    あんまり変わらないと思います🥲🥲🥲💦

• 9月17日
  • ままりん

ままりん

やはりそうですよね😭ありがとうございます🥹︎💕︎

• 9月17日
もな👠

カラーシャンプーは色をいれるものではなく、色落ちを防ぐ、綺麗に色落ちを促すものだと思います。

青と緑は近しい色でよくセルフで青入れたのに緑になったとかよく聞きますよね💦
正直、緑をオーダーしたのに青になってしまった時点で美容師さんのミスかなと思います。
美容師さんが「色落ちしたらよくなります」はよく聞く言い訳ですね😮‍💨
期間内にお直しして色を入れ直してもらうのがいちばんだったと思います。

もし美容院に頻繁にはいけないとなると、カラーバターで緑いれるって手もありますけど…結構な博打です💦

• ままりん

ままりん

カラーバターなるものがあるんですね👂博打は怖いですね…ですがこのままも酷い😂💧染め直すのが1番ですかね🥲

• 9月17日
  • もな👠

もな👠

カラーバターはプロにいれてもらえば、色持ちはかなりいいです!!
    その代わり、色がかなり残ります💦

美容院に行く余裕があるのでしたら、お直しじゃなくて別のところでお願いしたほうがいいかもしれませんね😮‍💨

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

完全に色が抜けてしまっているように見えます💦
カラーシャンプーは他の方もおっしゃる通り色落ちを防ぐものと認識しています。この状態は意味がないかもしれません😣
まだ数日でお時間があるならやり直しも考えてもらっても良いのでは?と思いました😥
質問にそぐわない回答でしたらすみません🙇‍♀️

• ままりん

ままりん

美容院に相談したけど無理でした🥲アッシュシャンプーで長く置いてと言われましたが…意味無いですかね😭
    とんでもないです!ご回答感謝します🥹

• 9月17日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

カラーシャンプーじゃなくてカラートリートメントのが良いかなと思います🙌🏻