※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ベビースイミングに必要な水遊び用のオムツは西松屋には売っていないようです。みなさんはネットで購入しているのでしょうか?

水遊び用のオムツってこの時期は西松屋にも売ってないんですね💦

ベビースイミングはじめるんですけど、みなさんネットで買ってるんですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

薬局で売ってますよ𓈒 𓂂𓏸

• mama

mama

ありがとうございます!
    今日マツキヨ見てきたのですが、この時期は置いてないと言われて、、、
    他の薬局もみてみます!

• 9月17日
みぃママリ

近場の薬局・イオン・西松屋に売ってなかったので、
ネットで買いました!

• mama

mama

ありがとうございます!
    なかなか置いてないですよね💦
    ネットで探してみます!

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

うちもベビースイミング始めた時期が秋頃だったからどこも売ってなかったので、ネット通販で布の水遊びオムツ買って洗って使ってました^ ^スイミングを継続的に通うのであれば紙よりも経済的かと‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツじゃなくて水遊びパンツですね!

• 9月17日
  • mama

mama

ありがとうございます!
    布の水遊びパンツも気になってました!
    4ヶ月の子のようなゆるゆるうんちでも防げそうですか??

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水遊びオムツでも布パンツでもゆるゆるうんちは防げないと思います😂
    普通に自宅のプールで紙の水遊びオムツでもうんち漏れてきたので笑

因みにうちはベビースイミングで💩やらかしたことがないです👀周りでもやらかしてる子に出会ったことがないのですが、、、水圧で出てこないのかなぁ?😂

• 9月17日
  • mama

mama

そうなんですね^ ^
    紙のおむつと変わらないなら繰り返し使える方が経済的ですね!
    やらかしちゃったらどうしようと思っていたのですが、やらかした子がいないならプール入っていれば大丈夫なのかもですね(*´-`)!

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

西松屋は早々に(7月には)売り切れているのでこの時期には売ってませんよ。

ネットなら間違いなくありますのでネットで買います。(安いし)

• mama

mama

そうなのですね(>_<)
    ベビーグッズ取り扱ってるお店は年中置いているのかと思ってました💦
    ネットで探してみます!
    ありがとうございます^ ^

• 9月17日