※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

カトリックさゆり幼稚園と千里山ナオミ幼稚園についての情報を教えてください。

【吹田市のカトリックさゆり幼稚園の教育内容と千里山ナオミ幼稚園の保護者の集まりについて教えてください】

吹田市のカトリックさゆり幼稚園と千里山ナオミ幼稚園についてご存知の方、情報いただきたいです!

HPなどを見る限り、カトリックさゆり幼稚園は教育系の時間は特段無いのでしょうか…?
全くないのも不安なのですが、先生方が優しそう、マンモスでないのでしっかりサポートしていただけそうで惹かれています⭐︎

また、千里山ナオミ幼稚園は自然遊び、お茶や英語など教育系も適度にありそうでバランスが良さそうな気がしています!
ただ、保護者の集まりごと(ママ友会?)が多いというクチコミも拝見して、そこが気になっています★

どちらも大人気園だと思うのですが、定員状況など何かご存知の方がいらっしゃたらぜひご回答をお願いします🙇🙇🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日じゃないんですけど、園でちょっと様子が…と言う時とか朝も昼も顔合わせられなかった時とか電話くれたりします☺️
ほんと、先生方がいい対応してくれてると子ども達任せるのも安心ですよね☺️

また何かあったらコメントしてくださればお返事させていただくのでいつでもどうぞです🥰