※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

朝から掃除機掛け、お風呂掃除、アイロン掛けに、洗濯物4回、、、しかも…

朝から掃除機掛け、お風呂掃除、アイロン掛けに、洗濯物4回、、、しかも毛布とか大物も。
しんどすぎるわ😇

そこに暇を持て余した子どもたちがまとわりついてきて、「ママ、これどーやってやるのー?」「お茶のみたーい」「テレビ変になっちゃったー」と、地味にめんどくさいことばかり言ってきて、午前中で体力使い切りました。

夫は朝食後から趣味に出掛けて居ません。

お昼ご飯の支度するのもめんどくさいけど、こんなときに限って冷凍米もなく、、、

買い物行くのもめんどくさいし、出前館するのも田舎なのでご近所の目がすごいためあんまりしたくない、、、

1人で子どもら連れて外食もめんどくさい〜〜

詰んでます😇

さすがにインスタントの袋ラーメンはなしですかね🍜

コメント

みぃ

たまになら全然ありです!!
朝からご苦労さまです、、😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭✨
    たまにならいいですかね、、昼は楽して午後に余力残しておこうと思います🫠

• 9月17日
  • みぃ

みぃ

うちも仕事疲れ時は続けて、インスタントラーメンとかお惣菜とかあります😭!

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

私もお惣菜頼りまくってます🙏手抜きしないと無理です🫠

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

朝からお疲れ様です!
作る気力ない時に限って冷蔵庫に何も無いんですよね😅
分かります〜
たまにはインスタントラーメンも良いんじゃないでしょうか👍

• ママリ

ママリ

ほんとそうなんです🥺大体パッと出せるものあるんですけど、今日は何もなく🫠
    たまにはいいと思って、美味しく食べようと思います❣️

• 9月17日
はじめてのママリ

仕事柄旦那が晩御飯いらない日が多く、袋ラーメン悪阻中ということもあり、しょっちゅうです😂
なんならうちは晩御飯に出すので…笑

• ママリ

ママリ

悪阻中だと食事の用意もつらいですよね🥺ご主人が晩ごはんいらないと楽に済ませたいですしね!
    私も今日はインスタントに頼ります🙏

• 9月17日
ママリ

大変ですね、お疲れ様です。
私の子も結構すぐ、ねーねーママーーーとか私が忙しい時に来るので、夕方以降は本当にもう無理ーってなってます。。。
私は本当に無理な時はカップ麺で済ませますし、つわり時期だった時はポテチとカルピス飲ませて夕飯終わらせたことも何回かありました😅

• ママリ

ママリ

そうなんです、、なんでかタイミング的にいまはやめてーって時に来る時ありますよね🥺家にあった適当な野菜入れて、インスタントで終わらせました😇たまにはアリですよね!あまり無理してイライラするほうがしんどいですし🫠

• 9月17日