※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1人忘れられない異性がいる。過去の先輩であり、仲良くなったが恋愛関係には至らず、結婚した今もたまに連絡を取り合う。その人の存在は特別で、旦那との出会いにも影響を与えた。

忘れられない人(異性)っていますか?

私には1人ずっと忘れられない人がいます💦

旦那が一番ですが、多分それは旦那と一緒になれたからだと思います

もちろんその人との将来は想像もつきません、
多分付き合っていないからこそ、妄想が膨らんでしまいなおさら忘れられないんだと思います

正直旦那とは真逆のタイプです、

旦那は直感で動き、夢を追い続けるタイプ
その人は
全部考えてしっかり答えを出すタイプです。

その人は元々バイト先の先輩であり、ライバルでした。

新しい店舗ができ、
そこのオープニングスタッフとして
私とその人がマネージャーで配属されました。
ラスト1年組と言われ、
私は専門2年生の最後の年、その人は大学四年生の最後の年でした。
お互いラスト一年で、年も近く、マネージャーというので意気投合しました。


何かあるとすぐ助けてくれて、
社員の人とのトラブルがあった時も私を守ってくれました。

就職をしてもたまに飲みに行く仲でした。

ですが、職場で陰湿ないじめにあい、
うつ状態になった時、
何も聞かずにドライブに連れて行ってくれました。

私を元気づけようと色々試行錯誤してくれました。

正直、アルバイトの時から、すごく好きでした。

でもお互い、
恋愛とかそういうんではないよね!
と、話していたのもあり、なかなか行動には移せませんでした。

その人は私のことをどう思っていたかは分かりません、

ただ、その人が
私を元気づけてくれたからこそ、
今の旦那に出会い、結婚することができました。


実際、
ドライブに行ったおかげで、自信がつき、
その次の日に行った出先で旦那と出会いました😂

ちゃんと告白して振られていればケジメがついたのかなぁと今になって思います。

ちなみに今もたまに連絡は取り合いますが、
旦那も知っているし、
旦那自身も仲の良い女友達とは連絡を取り合っているので、お互いそこまで干渉してないのと、
お互い今に不満があるわけではなく、
今の旦那だからこそ、今があると思ってます!
家事育児の参加や、お互いを尊重できているので🙇‍♀️

ですがたまに、やっぱり忘れられないなと思うことがあります

コメント

ママリ

あります〜!
連絡とか取ってないけどラインのアイコンとか変わってると見ちゃいます笑

はじめてのママリ🔰

います!もう二度と会うことはないし付き合ってたとしても上手くいってないだろうなと思うし、旦那のことが1番大好きだけど、時々思い出します笑

deleted user

いますいます!私も付き合ったこともない人ですし、良い感じだったとかでもない人ですが😂
どタイプのイケメンで恋愛感情は全然ないけどいつまでも憧れの同級生です🥹笑

あと浮気されたしクズ男だった元彼のことも、今は全く未練はないけど、付き合ってたときは今までで1番好きで笑いのツボの合う人で楽しい時はすごく楽しい時間を過ごせたので思い出します😆

2人もいましたw
思い出は大切にですね☺️

ままり🔰

います!
相手も結婚して子供もいるので、もう二度と会うことも連絡を取ることもありませんが、時々夢に出てきたりします😂
なんだかふと思い出す時があるんですよね😌

冬

ありますよ

きっといい思い出として記憶に残っているから尚更かもしれません。

ラジオやTVでその人がカラオケで歌っていた曲がながれると一人かってに浸ります😌

ドラえもんの道具でもし戻れるなら告白したかったなぁ😅まぁ、たぶんダメだろうけど💦