※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

paypayフリマの売上金をコンビニ支払いに使うには本人確認が必要ですか?チャージ後、コンビニ支払い可能か知りたいです。出金とは別ですか?支払い可能か教えてください。

paypayフリマの売上金をpaypayでコンビニ支払いに使うには本人確認必須ですか?😵

マイページのに残高にチャージが真ん中にあり、それをおしてpaypayにチャージをおすと、チャージされるとネットで見ました。

が、それをコンビニなどで支払い時に使えるのでしょうか?

(まだpaypay支払いした事がありません)

paypayフリマでの売上金のみを、paypayでコンビニなどで支払えるなら使いたいなと思ってます。

調べたところ、本人確認してない場合は《マネーライト?》にはなるそうですが、出金はできないと書いてました。出金というのはコンビニで支払う意味とは別ですか?(現金で出す事でしょうか?)

チャージしたいけど、もしお店で使えないなら意味ないので教えて欲しいです🤥💦

コメント

hana 🪷

売上金をPayPay残高に変更する時に、YahooIDやパスワードなどの確認はあったと思います 😣!

PayPay残高(マネーライト)になったもので、コンビニ等でのお買い物に使えますよ 🥳♬

出金できないと言うのは、
口座に現金として振り込むことは本人確認してないとできません!!
(例)PayPayフリマで20万円の売上がある、20万円もPayPayフリマやPayPayを使うこともないし手数料がかかっても現金化したいな!の時は本人確認が必要です 💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね^ ^

詳しくありがとうございます ❤️

• 9月17日