※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の体重増加防止について相談です。つわりが続き、甘いものが欲しくてストレスです。甘いもの好きの方、どう乗り切りましたか?

妊娠中の体重増加防止について教えてください!
まだつわり?で気持ち悪いものの、食べづわりみたいな感じでお腹空くと気持ち悪いです(ピーク時よりお腹空く間隔は長くなりました)
吐かなくなってからはとりあえず食べたいと思ったものを気にせず食べてきましたが、さっき体重測ってみたら前回の検診から+2.5kg😱(来週次回検診です)お腹空くと気持ち悪いから食べたいけど、体重も糖尿も気になる😱😱もともと甘いものが好きで、お菓子やチョコを間食しないとストレスたまります😭
甘いもの好きの方、妊娠中どうやって乗り切りましたか😭?

コメント

ちぇる

妊娠後期は食べづわりで体重増加すごかったです💦小さいおにぎりとかをちょこちょこ食べてお腹が空かないようにしていました!甘いものは我慢するとストレスだったので毎日食べてたけど、量を少なくしていました😂