※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
ファッション・コスメ

鹿児島県鹿児島市秋と冬の靴下はどんなタイプを履かせたら良いのでしょ…

鹿児島県鹿児島市

秋と冬の靴下はどんなタイプを履かせたら
良いのでしょうか❓(>_<)

洋服は上下に分かれたセパレートタイプを
着せるつもりなのですが
ショートソックスとか足首までの長さとかロングとか
ありますけどどれが良いのか悩んでます!💦

股下でボタン止めれるロンパス?タイプだと
どのようなズボンと靴下を履かせた方が楽ですか•́ω•̀)?

先輩ママさん教えて下さい🙏🙏

コメント

なな

ロンパースで足が出る服はレッグウォーマー履かせてました!まだ靴を履かないのなら秋はそれでいけると思います☺️
冬になったらレギンスに足首までの靴下でいいと思います