※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中でイライラする旦那について相談です。日中は子供の相手をし、夜も大変。スキンシップが少なくても理解してほしい。

妊娠中、旦那は何も悪くないのにイライラしてしまいます笑
日中は自宅保育の長男(2歳)の相手をし、やっと寝たと思ったら今度は旦那が私の肩にのしかかって寝ようとしやがる。3分だけ!もう寝るから!とか言うけど一向に寝ようとせず、、。
子供も寝かそうとしても寝ないしお風呂入ろと言っても入らないし、日中ずーっと相手して疲れてるのになんで夜まででっかい子供の面倒見ないといけないの…と思ってしまいました😱
妊娠中(13週)だからそんなにスキンシップもしてなくて、旦那は寂しいんだと思うんですけど全然そんな気にならないしイライラしかしません😂w嫌いとかじゃないし、妊娠中だからだと思いたい。笑

コメント

はじめてのママリ

妊娠中じゃなくてもそれはイライラします!
うちは仲はいいけどスキンシップしてくるのはめんどくさいなって思っちゃいます💦
妊娠中なら尚更かと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね??笑
    うちも仲良いとは思うんですけど、旦那は多分スキンシップを取りたい人で私は今は別にとりたくなくて😂今はとにかく一人の時間が欲しいです🥲w

• 9月16日