※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
サプリ・健康

クロミッドを飲んでいるのに18日周期できてしまった生理中で、内診エコ…

クロミッドを飲んでいるのに18日周期できてしまった生理中で、
内診エコーで卵巣がかなり腫れてると言われました。
クロミッド飲んでると腫れやすいは腫れやすいみたいで、1週間後に腫れの様子を再度見ると言われています。
もしかしたらガンの可能性もあるということですよね…?
なにかあったら早いほうがいいのでMRIで先に調べてしまおうか
1週間待つか悩んでいます。
みなさんならどうしますか?💦

コメント

りょ🔰

今までの診察では卵巣が腫れていなかったのであれば、
今回は薬の影響が高そうなので癌の可能性は低いと思います🙌
万が一癌であったとしても1週間で病状に大きな変化はないと思うので1週間待っても良いのかなと思います💦