※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
子育て・グッズ

幼稚園から変なウイルス貰ってきすぎてイライラする。同じ人いません?熱…

幼稚園から変なウイルス貰ってきすぎてイライラする。同じ人いません?熱下がったと思ったらまたぶり返しての繰り返し。家族で出かけたかったところは3回もキャンセル(じいじばあばも行く予定だったから仕事3回も休ませといてこれ)正直な話、子供のせいでって何回も思う。私だってたまには息抜きで色んなところ家族で出かけたいよ

コメント

ママ

我が子は保育園ですが2週間〜1週間の間隔で熱出してくれます。
小さい間は仕方ないと割り切ってます!
楽しみにしてたお出かけがキャセルになるのは確かにショックですけどね😭😭
これから冬にかけてまた色んな病気もらってくるんだろうなとヒヤヒヤです😭😭😭

  • ママ

    ママ

    2週間〜1ヶ月の間違いです💦

    • 9月15日