※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リッチェルのおでかけストローマグ使ってる方!漏れないですか?何かデメ…

リッチェルのおでかけストローマグ使ってる方!
漏れないですか?何かデメリットありますか??
上の子のbboxのストローマグをを下の子に
使おうと思ってましたがわたしのー!と上の子が
貸してくれないので買い足そうと思ってます🥲
bboxより安いので気になってます!
他にも何かいいものがあれば教えてください🌼

コメント

deleted user

リッチェルおでかけストローマグ漏れます😭
洗い方が悪いのかな?緩くなってきてるのか、、つい最近bboxに変えました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漏れるんですね🥲笑
    やっぱりbboxがいいですかね😂😂

    • 9月15日