※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

小さな約束を何回も破る旦那みなさんどうしてますか?諦めますか?😇私が怒…

小さな約束を何回も破る旦那
みなさんどうしてますか?諦めますか?😇

私が怒るからと思って
いちいち帰る時間を指定してくるのに
守られたこと一度もないです😂
帰ってこないんだろうなと思うけど
自分から取り付けた約束を平気で破って
謝れば許されると思ってるその軽率さに
毎回腹立ちます。もう帰ってこなくていいよ(笑)と思います。
昨日の休みは1日ゴルフで潰して
今日は急に夕方飲み行くから!と連絡が来て
10時ごろには帰ると言ったのにまだ帰りません。

上の子妊娠中の時は浮気、下の子妊娠中の時は女遊びをされていたので、残業や急な飲み会が増えだすとまた浮気か?という思考になります。本人に聞いても、あーまた話にならないやつね、はいはいと言われたり、不機嫌・逆ギレされるので問いただす労力も湧かないです。

本当にムカつく

コメント

ママリ

諦めてます😇
当てにしてません笑

• ママリ

ママリ

そこまでの境地に早く達したいです🤣イライラしても得はないし、時間の無駄ですよね😥いつもイライラしちゃう…(笑)

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

諦めるところは諦めてますが、これだけは許せないってところはとことんやります😂
飲み会は終電の時間までと伝えてあるのでそれ以上になると締め出します!もし帰る時間指定してくるなら、じゃあその時間に帰ってこなかったら締め出すねと私なら伝えます🤣

• ママリ

ママリ

これだけは許せないのこれだけを伝えても、平気で約束破られるからイライラしてるのがアホらしくなってきて😥
    私そんなことしたら逆ギレされます😂
    それで反省してくれる旦那さんがよかったです😵

• 9月15日