※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

【旦那の部署での暇な時間の過ごし方についての不満について】ただの愚…

【旦那の部署での暇な時間の過ごし方についての不満について】

ただの愚痴です😞
旦那は何回かに一回の勤務で別の部署に働きに行くのですがその部署のとき暇なので一生TikTok見るかネトフリ見るかスポーツ観戦するかYouTube見てます。
私は育児で動き回っているのに、🫠
そのことを知らなかった時は仕事から帰ってきたら疲れているだろうと休ませてあげたり色々気を使っていたのですが、それを知ってから本当に腹立ちます。
こっちも一日中育児と家事して疲れてるのにこんな奴に気を遣ってたのかと思うと仕事終わっても家でコキ使ってやります。
とりあえず、明日の朝帰ってきたら家事育児丸投げします。

コメント

はじめてのママリ

うわぁ〜
それちゃんと言ってくれたらまだ許せたものの、って感じですよね💦

うちも会社勤めではなく、空き時間が結構あったり、私もスケジュール把握していないことをいいことに、私に内緒というか嘘ついてまでパチスロいってたので、もう毎日そうだと思って強めに当たってます🤣

  • まま

    まま

    ほんっとーにむかつきます!!
    パチンコはもっとムカつきますね😭
    家帰ってきて疲れた〜とか言ってんのもうっとーし😒

    • 9月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    下に返しちゃいました💦

    • 9月15日
はじめてのママリ

その時間でたまってる書類整理、予防接種の予約、予診票書いてとかくらいやってくれませんかね?笑
予防接種の予診票書いてって1回頼んだら、何書くの?ここは?ここは?って全部聞いてきてまじで頼んでる意味💢ってなりましたが😅
私がコロナで死んでた時にゲーム片手に子どもの相手してため息ばっかりついてるので、それまでは知らないフリしてましたがそこでぷっちーん💥でした〜(笑)
そういう人に限って疲れたアピールしますよね(笑)
疲れたから寝落ちもするし(笑)
鬱陶しい生き物だと思って生活しないとやっていけないです🤣🤣🤣