※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
子育て・グッズ

3歳のヘアカット3300円高い?主人は1000円でいいと言う。自分が通ってる美容院は3300円だけど、担当者が信頼できる。前回は地元の美容院で2000円。3300円でもいいか迷っている。

【3歳のヘアカットの値段について】

3歳のヘアカットに3300円は高いですか??🥹

息子の髪を切りたいのですがみなさんいつもどのくらいの値段でカットしてますか??
主人は、男の子やし1000円カットでいいやん!って言うんですけど。。。いまいち1000円カットを私は信用してなくて😂(ごめんなさい😅笑)
必要以上に刈り上げられたりしないか不安で😅

普段私が行ってる美容院が、3300円でキッズカットもしてるんですけど高いのかなー?と思ったり😅
でも私の担当さんはめちゃくちゃセンス良くていつも思い通りの髪型にしてくれます🥺なのでその方に切ってもらったら息子もきっと可愛くカッコよくなるのかなぁと思ったり。。。
ちなみに前回は私の地元(まぁまぁ田舎)に帰った時に私が小さい頃から通ってた地元の美容院で2000円で切ってもらいました。


3300円でもいいんじゃない?と背中を押してもらいたいです🥺笑

コメント

なーちゃん

わたしも上の子たちのヘアカット3000円くらいでしてもらってますよ☺️
わたしも必要以上に刈り上げられたりしたくないので、ちゃんと信用できる美容院に行ってます笑

まるこ♫

高い!都会はそんなもんなんでしょうか?こちら九州の田舎では、子どもは1300円です。1500円までかなと自分ではおもっています!

YKK♡

うちの娘達は美容院で2500円でキッズカットしてます😊

deleted user

高いなぁと思いますがそれで納得いくなら良いと思います🤣

うちはちゃんとした美容院ですが子供は1000円でカットしてくれるのでそこ行ってます🥰

たま

うちの子が行ってる美容室は個人の美容室ですが、子供1人1,200円なので3,000円は高いなーと思います💦
ただまわりに1,000円カットしかないのなら私もその美容室に行くと思います!
1,000円カットは私も怖いです。

もな👠

美容院で切ってもらおうと思うと、それくらいしますよね😭💦
3歳のとき長男が初めて美容院でカットしてもらったときは4000円かかりました。
私も旦那さんと同じく「高すぎ!」って思ったので、バリカン購入してずっとそれからセルフカットです💕

咲や

次男はまだですが、小学生長男、旦那と一緒に床屋に行って1000円で切ってもらっています
普通の床屋なので、きちんとカットしてくれますよ😁
床屋と美容院の違いは、髭剃りが出来る免許が床屋、出来ないのが美容院だそうです

  • 咲や

    咲や

    長男、刈り上げでも坊主でも無いですが、すでに彼女いるイケメンらしいです😅

    • 9月14日
  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈


    小学生で彼女いるなんて👏🏻💫将来有望ですね💕
    我が息子もクラスで人気者みたいで先生からの人気も高いです🤣🫶(親バカですいません😂)

    • 9月14日
るんるん

うちは通常のカットが3000円の美容院で子供のカットは半額の1500円でやってもらってます☺️もともと良心的な値段の所で、これが当たり前とは思っていませんが3300円は少しだけ高いかなって思いました🤔2500円までなら出せるかもです!

はじめてのママリ

キッズカットで3300円は高い気もしますが…

安くても思った感じと違う仕上がりになるのは嫌なので3300円で理想の髪型にしてもらいたいです💕

はじめてのママリ🔰

0歳〜2歳のときはチョッキンズで4400円で切ってました!
それ以降は夫が行ってる美容室で3300円でカットしてもらってます!今4歳です!
男の子でかわいい髪型にしてもらいたくて夫が通ってるところの方がセンスいいので🥹✨息子と夫は2ヶ月に1回美容室行ってます!

はじめてのママリ🔰

男の子なので2〜3ヶ月おきにカットしないといけないこと考えると¥3300は高いと思います😅
1歳の頃は抱っこカットじゃないと子どもが泣いたりして上手く切れなかったりするので自分の美容室で¥3000以上かけてましたが、今は¥1300くらいのところにいつも行ってます。イメージ画像見せたりするのでそんなに切られすぎたりないし、もし思ってたのと違っても子供の髪だし、すぐ伸びるのであまり気にしてません😅

deleted user

高いです〜💦

うちは息子の機嫌もあるので美容院行って切ったのは2回だけです笑

2回目でギャン泣きしてしまったので、そこからは自宅でセルフです🙌🏻

はじめてのママリ🔰

子どもで3300円高いなぁ!とは思いますが、それで可愛くかっこよくなるのを見たい気持ちはわかります!!!

私は自分で切ってます😂

はじめてのママリ🔰

高いかも?とは思うけど、私も子どもの髪切るなら、自分の行ってる美容室の美容師さんにお願いします。

わたしも1000円カットは信用できません。。。

🍠さちゅまいもまん🍠

うちは旦那とおなじ理容室なので子供中学生までは平日1900円です🤣🤣

旦那とふたりで同じ髪型にしてもらってます🤭🤭

3300円でも全然いいと思います😍

sia

高く感じますがうちの周りもそんな感じです😭
安いとこ見つけた!と思ったら高くなってしまったり…

以前美容師さんが言っていたのですが、子供ってまだ髪が全体にしっかり生え揃って無くてただでさえやりにくい上に 動いたりぐらついたりするから大人よりずっと手間がかかるらしくて、大人より安くしないといけないのは正直納得いかないんだそうです( ̄▽︎ ̄;)

なので3300円でも仕方ないのかもしれません😭

はじめてのママリ🔰

家の近くは2000円ですね💡わたしはセルフカットです。1000円よりは自分が真剣に丁寧に切るほうがいいかなって考えです!男の子なら割とセルフカットいける気がします。

星

私埼玉で、私の美容室はその値段です!
高いと思いました😂
でもファーストカットは信頼できる美容師さんに頼みたく、そこで一度は切るつもりです!

でも男の子なら千円カットとかでと、いいかなとは思います!

AS ONE🌈


みなさんありがとうございます🙇‍♀️
たくさんの方のご意見とても参考になりました😊✨
親バカなのは承知なのですが、息子はとても可愛いお顔なので坊主とか刈り上げとかツーブロックをする感じではないなぁと思ってて。🤣
普段はセルフカットで前髪切ったり後ろ髪もスキバサミで少し量を減らしたりはしてます💡
今回、運動会前なのできちんとスッキリさせたいなぁと思って悩んでました。💭
毎月の支出と考えたら痛いですが数ヶ月に1度なので奮発しようかなと思います🤣👍