※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

7ヶ月、9.2kgのムチムチちゃんにおすすめのおむつを探しています。漏れが気になるため、ムーニーが好きでしたが、サイズに悩んでいます。ムチムチちゃんに合うおむつを教えてください。

【7ヶ月9.2kgムチムチちゃんにおすすめのおむつについて】

7ヶ月、9.2kgのムチムチちゃんです!

貰い物のパンパースのはいはいMを使ってたら
うんちがずっと漏れます😂
ムーニーたっちMは太ももが
伸びきっているかもと小児科で言われ
お腹は大丈夫なのですが、
太ももが少しきついかもしれません😂
ムーニーは個人的にふわふわで
滅多に漏れないので好きでした🥺
おむつ迷走中です😂
ムーニーがなくなったので
(パンパースは使い切るの諦めます😭)
オムツを新しく買おうと思いますが、
ムチムチちゃんおすすめのものありますか??

コメント

しはるん

同じくムチムチでずっとメリーズを愛用していました💕🥺
メリーズは大きめでサイズアップもゆっくりで良いし、ギャザーを直さなくて良いし最高です✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    メリーズにしようかな!
    サイズはLがいいですかね?🥺

    • 9月14日
☺︎

ムチムチちゃんにはメリーズですね☺️10キロ超えてからLにしました☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですね!
    10キロですか🤔🤔
    ってことは9.2kgだったら
    Mでいいのですかね🫣

    • 9月14日
  • ☺︎

    ☺︎

    Mでいけますよ☺️パンパースとムーニーは形が縦長ですが、メリーズは横長なので股上は浅く感じるかもしれません☺️質感はムーニーと同じ感じです☺️

    • 9月14日
miyabi

太もも周りはメリーズが伸びがいい気がします🤔
股上がムーニーより短いですが…
我が家の四女は8.9キロあり、まだ何とかムーニーたっちが履けています😂
メリーズも履いていた時がありましたが、股上が浅く感じたものの、うんち漏れはした事ないので、おすすめです◎