※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
住まい

【ライフゲート】というハウスメーカーについて教えてください】群馬県…

【ライフゲート】というハウスメーカーについて教えてください】

群馬県伊勢崎市ですが、【ライフゲート】というハウスメーカーについてご存知の方はいますか。

家探しを始めていますが、坪単価などの記載はなく、ローコストからハイコストまで対応可能と書いてありました。写真を見る限りとてもおしゃれなお家が多いのですが、実際に建てた方や話を聞いた方で詳しい方いたら教えてください☺️

来場予約しようと思ったのですが、現在妊娠中で体調が良くなくさきに情報だけでも知っておきたいなと思っています。

コメント

(*^^*)

数年前アパートに住んでいた時にライフゲートの方が来て、1度話を聞いたら凄いしつこく、ピンポンを何度も鳴らして、ドアまで叩かれて大きな声で名前も呼ばれ、凄く嫌な思いをした印象しかないです💦
求めてた答えじゃなくすみません😭

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    まるで取り立て屋みたいですね!
    そーゆー情報でもありがたいです☺️🌸

    • 9月17日
ほたるいし

今更な回答かもしれませんが、気になったので…。去年こちらで建てました。
割と希望を言えば、頑張って動いてくれる印象でしょうか?
設計士さんも営業さんも私は相性が良かったのでこちらで建てることになりました。もともとは別のハウスメーカーで建てる予定でしたが間取りや営業さんの提案がイマイチでライフゲートさんにお世話になった感じです〜

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね!詳しくありがとうございます☺️🌸

    • 1月15日