※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

太ももまわりが大きめのオムツメーカーを教えてください。 ムーニーのMサイズはウエストは問題ないが太ももがきついです。 体重9.2kgの7ヶ月の赤ちゃんに合うメーカーを探しています。

太ももまわりが大きめのオムツのメーカーどこですかね??
今、ムーニーのMのたっちを使っているのですが、
太ももが少しきつそうです。
ウエストは問題ありません。
漏れることもほとんどありません。
Lにかえるのもいいかと思いましたが、
まだ少し大きい気もしていて…
太もも大きめのMのメーカーがあれば
そちらに変えようと思います!
7ヶ月、体重9.2kgくらいです!

コメント

ストラスアイラ

娘が太ももむちむちだったので、メリーズ使っています!
色々試しましたがメリーズが一番太もも周り緩かったです😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    メリーズのスタンダードなやつですか??
    お腹周りってどうですか??
    全体的にぽっちゃり目で🤣
    お腹がよく伸びるので、ムーニー使ってました😂

    • 9月14日
  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    そうです!スタンダードタイプです!
    お腹周りもしっかり伸びます♪
    ドラッグストアとかで、オムツのお試しサイズとか売って欲しいですよね😅

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

私もムーニーМきつい感じになり、メリーズМに変えたら良い感じです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これですか??
    あと、ムーニーってM使われてたのたっちのほうですか??

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これです!
    ムーニーはおすわりМです!

    • 9月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!お腹周りってメリーズ伸びますか?
    ムーニーお腹周り伸びるから使っていて😂

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリーズも伸びますよ!

    • 9月14日