※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日検査薬の使い方について、多嚢胞性卵巣で生理不順のため次回生理予定日が不明。生理6日目でクロミッド内服中。いつから検査薬を使えば良いか不安。

排卵日検査薬について

排卵日検査薬の使い方を教えてください( ; ; )

10回用を購入したのですが、説明書を見ると次回生理予定日の17日前から使用するとのことでした。

多嚢胞性卵巣のため生理不順で、次回生理予定日が全く分かりません( ; ; )

現在生理6日目で、今日で終わったかな?といったところです。
今回からクロミッドの内服開始し、内服2日目です。

排卵日検査薬はいつから使えばいいのでしょうか?( ; ; )

来週受診する予定なので、その時にタイミングは言われるのかなと思いますが、自分でも確かめたくて…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も多嚢胞で不順なのですが、いつも生理開始から11.2日目あたりから検査してます!
めちゃくちゃ無駄になるので海外の安くてたくさん入ってるやつ買ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速安いものを購入してみました( ; ; )

• 9月16日

生理不順で分からないので大量に買って毎日検査してました😅
結局タイミング法やらなかったので合ってたのかも分からずじまいですが💦

はじめてのママリ🔰

わたしは生理不順ではないですがのびおりが増えだしてから使うようにしました!
なので毎期間3〜5日間くらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりものも参考にしてみようと思います☺️

• 9月16日